Rapidgator.net

2010年12月31日金曜日

祝!一周年

このblogもようやく一周年を迎えました。
一年間で約7万アクセスと数多くの方に見て頂き嬉しい限り。
最近は、非常にアクセス数が増え驚いております。

ここで、このblogに来て頂いた方の本年度人気検索ワードの上位5つをご紹介。
  1. FileSonic
  2. FileServe
  3. Oron
  4. bitshare
  5. keepfile
といった感じになっておりました。

FileSonicは、一年間を通して非常に多くの方が興味を持っていたようです。
DL時間増加後、他を寄せ付けないほどダントツにw
ここ最近伸びて来ているが、Oron!!
鬼待ち時間の影響なのか…それとも結構使っている方が多いのでしょうか?
かなり意外な結果になっておりました。

・収支

収支報告を見るとこの一年間でかなり伸びているのが分かりますね。
$200から始まり…11月には、初の4桁を達成!
FileSonic・FileServeメインにしてからかなり安定して稼げるようになった感じ。
ただ、待ち時間増加後のFileSonicがマジヤバイw

全く稼げないのですが…という方へアドバイスを何点か。
稼ぐ為には、やはり数多く投稿する事が大切です!
日本のSite・Forumだけでなく海外にも目を向けましょう。

Site・Forumでの主流の「ろだ」を使いましょう。
非常に魅力のあるコンテンツでない限り、異なる「ろだ」ではDLされないことも…
「ろだ」を合わせることでPremium Getのチャンス!

それでもダメだ…って方は、奥の手のPayBoxを使いましょうw
来年3月まで換金出来ませんが、毎日$20稼げますよ!

12月収支は、元旦に更新しますのでお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿