Rapidgator.net

2011年2月1日火曜日

1月収支

FileSonicの復活を目指し!先月は、プランを色々と変更しまくりw
しかし、その成果もなく…残念な結果に。

ただ、嬉しいNewsもありまして…

先月からテスト使用していたDuckloadがかなりイイ感じっぽい。
この調子なら本格的に使い始めてもいいかも…
ただ、苦情が結構きているのが気がかりですけどw

とりあえず、収支をうpうp。

・1月収支

ろだ収入
HF$185
FileSonic$375
FileServe$1165
Duckload$74
$1799


ここ最近、HFの伸びがイイ感じ。
やっぱりこうしてみると、FileServeが神ってますね。
まだまだ、伸びそうです!!


・各ろだ感想







HFは、先月の収入を維持出来たので大満足。

ここ最近、何故かHFのPremiumが売れまくる!
先月は、月の半分がPlatinium・Goldといった感じでした。
高Rankならば、まだまだHFも現役でいけますね。







先月は、色々とプランを変更してFileSonicの復活を目指してみましたが…
あまり効果がなかったようで残念。

PPD・PPS $10を使った感じでは、やっぱりPPSの方が私には合っている感じだな~
今月は、PPSで通して復活を狙ってみますかね。








FileServeは、もう誰にも止められない!!
先月の収入をわずかではありますが、さらに上回る神っぷり。
まだまだ伸びそうで、嬉しい限り!

今月は、$1,200越えを目指して頑張ってみます。








先月からテスト使用していたDuckload。
報酬が、EURで支払われてかなり驚きましたがw
報酬の遅延もなく、キッチリ支払われているのでかなり好印象。

ただ、DL関係のトラブルがあるようでクレームが結構きているのが気になりますね。
コレさえなくなれば、最高なんだが…

まぁ、サブろだとして使うなら断然オススメのろだですね。


5 件のコメント:

  1. DuckLoadですが、自分の場合は支払われまんね。支払日までにクレジットが$10以上あれば自動的に支払われるのだと思っていましたが、もしかして何か根本的な間違いを犯しているのでしょうか?w

    返信削除
  2. Settings>Payment informationに支払い情報が
    記入されているならば、自動的に振り込まれるはずです。

    ちなみに、今回の支払いはまだ振り込まれていないようです。
    遅くとも今週末辺りには、振り込まれると思いますよ。

    返信削除
  3. 報酬の支払い状況を確認してみたことろ
    どうやら、Duckloadの最小支払いが$20になっているかも?

    DigitalPointには、確か$10と出てたはずなんだがな…
    情報お持ちの方がいましたら教えてください。

    返信削除
  4. 問い合わせました。回答早いですw

    Dear Tuyoshi,

    The minimum is set on 20$.

    Mit freundlichen Grüßen,
    Ihr Duckload.com Team

    WebHosting AG
    Sihleggstraße 23
    CH-8832 Wollerau
    Schweiz

    Handelsregister-Nummer : CH-130.3.016.320-1
    Handelsregister-Amt : Kanton Schwyz

    どうやら$20のようです。お騒がせしましたm(_ _)m

    返信削除
  5. おお!情報ありがとうございます。

    早速修正させて頂きます。

    返信削除