Rapidgator.net

2011年2月28日月曜日

2月収支

いや~今月は、色々ありました。
FileSonicが不調な為、引っ越しを実行!
uploadstoreへの引っ越し中に、突然の BANw
これでかなりやる気がダウン…

うp自体もサボり気味だった為、先月に比べかなり落ち込む結果に…
来月は、気を取り直して頑張りますか~。

・2月収支

ろだ収入
HF$95
FileSonic$262
FileServe$1135
Duckload$45
Uploadstore$6
$1543


各ろだ満遍なく収入ダウンしていますね。
サボった影響か…先月と比べ約$250もの差がついてしまったw
結構でかいな~


・各ろだ感想







訴えられた影響で、かなりの人達が離れていったと思われるHFですが
私は、まだまだ現役で使用中!

この数ヶ月ずっとPlatinium・Goldに滞在できていたのですが
今日、ステータスを確認すると…


あぁ…とうとうランクダウンする日が来たかw
どうにかSilverに収まってくれるといいな…







今月からJP隔離が始まり、色々な不調が出まくり!
クレームも大量に来ていた為、引っ越しを決意した訳ですが…
あえなく失敗w

現在、新たな引っ越し先を検討中!
Usershareあたりに行ってみようかと考えているのですが、支払い関係・鯖の状態など
分かる方がいましたら、是非教えてください!!








先月と比べてもさほど差がないのは、さすがメインろだ!
非常に安定して稼いでくれています。
来月も目標$1,200で頑張ります!

まだ、FileServeを使っていない方は、是非お試しあれ。








使用2ヶ月目に突入のDuckload。
う~ん、最近DL自体されなくなってきた気がするw

どうやら…サイズの大きいファイルのDLができにくいっぽい?
大きいサイズのカウントが増えないのは、その影響なのか…

でもまぁ、サブでこれだけ稼げばおkでしょ。







未だにサポートから返事が来ない…
鯖不調の問い合わせには、すぐ返事が来たとコメントがあったので
ガン無視ってことなのでしょうw

もうどうでもいいですが、せめてBANした理由のメールくらい送れよな!
uploadstoreを使っている方は、気をつけてくださいね。


11 件のコメント:

  1. はじめまして。
    usershareですが、ダウンロードがここ数日激遅です。50kp/sぐらいでしょうか。
    支払いについては同じく情報が欲しいです。
    payoutボタンを押して3,4日ですが今のところまだ支払われてません。

    返信削除
  2. おお!情報ありがとうございます。

    最近、激遅なのか…w
    紹介時は、かなり快適だったのにな~

    報酬は、リクエスト後4日程度ならまだまだ望みはありますね。
    是非、報酬が支払われたら教えてください!

    返信削除
  3. 私も昨日初めてpayoutボタンを押してみました。
    それで気がついたんですけど、ボタンを押した直後に「できるだけ速やかに処理します」的な表示はされたんですが、その後は支払処理状況に関する表示がどこにもない(見つけられないだけかも?)ので少々不安になります。

    あと、匿名さんが書いておられますけど、最近は本当に激重でした。DLもそうですけど、ファイル管理のためにログインしてもなかなかページが表示されずにイライラしました。

    返信削除
  4. FileServeについて質問なのですが・・・

    FTPアップにFileZillaを他のろだ同様使用しているのですが、FileServeだけがすんなりアップロード出来ないんです。
    必ず1本のファイルを2回アップしないと次に進まず、結果的にほったらかしにしておくと、全てのファイルが二重にアップされちゃう為、管理画面で必ずいちいち削除しなければならない・・・。
    しかもまたこの管理画面が非常にスロー・・・。

    もうイライラ状態なんですが、FileZillaの設定に何か関係あるんでしょうか?

    返信削除
  5. >私も昨日初めてpayoutボタンを押してみました。

    またまた、usershare情報キターーー!
    Payout後の処理状況が確認できないのは、かなり不安ですね…
    引っ越しするか迷うな~

    >FTPアップにFileZillaを他のろだ同様使用しているのですが、FileServeだけがすんなりアップロード出来ないんです。

    その症状ですが、一時期FileSonicでなりましたw
    多分、鯖側に問題があるのだと思いますよ。
    最近重いですからね~

    返信削除
  6. 初めましてFileServeについてなんですが
    試しにアップしてみたんですが
    Myfileでのダウンロード数から計算した
    最低金額の三分の一程度しか金額がないんですが
    こういうもんなんでしょうか?

    容量   個数 回数  金額
    200~450  20  411  5.75
    100~200  1  60  0.64
    50~100  12  2321  9.284
    1~50  6  154  0.154

    total Earnings $3.04

    個数(ファイルの数)
    回数(ダウンロード回数)
    金額(グループをCとしたときの最低支払い金額)

    返信削除
  7. 相談があります。
    以前filesonic、fileserveに自分の作成したファイルを
    アップロードしたら、パスワード等置き換えられて
    別のアップロードのサイト(rapidshare、hotfile等に)
    アップロードされてしまいました。
    アップロード先に問い合わせても、
    「証明出来るものがないと」と言われました。

    無断でアップロードした方が勝手に置き換えてたら
    話し合いが難しいです。

    こうなる前に何か対処方法とかってないですかね?

    返信削除
  8. >最低金額の三分の一程度しか金額がないんですが
    こういうもんなんでしょうか?

    FileServeは、全ての完了したDLをカウントするはずなのに
    こちらのDL数と報酬も合っていないような気がします。
    う~ん、なんでだろ…
    分かる方がいましたら教えてください!

    >以前filesonic、fileserveに自分の作成したファイルを
    アップロードしたら、パスワード等置き換えられて

    あぁ~私もよくやられますw
    うpして公開している以上、これを完璧に防ぐのは…
    ほぼ無理っぽいですね。

    気休め対処法ですが…
    サイト名やサインを入れるくらいしかないかも?

    私の場合は、そいつの使っているろだにも
    うpして公開するといったやり方で対処?していますがw

    返信削除
  9. FileServeとかでしたら、DMCAのところから権利保有者であることを主張すれば削除してもらえるはずですよ。DMCAはアメリカの法律であるものの、諸外国の権利者からの訴えも受け入れているはずです。

    返信削除
  10. UserShareからの支払い。とりあえず初日に稼いだ分をためしに換金してみました。

    http://i51.tinypic.com/24axxsk.jpg

    週末支払いをやってないので5日位かかりました。サブサブミラーなのに1日15-25ドル程度稼げてますよ(他ホストの稼ぎは減ってません)。

    返信削除
  11. 情報ありがとうございます。

    おぉ~きちんと支払われましたか!!
    報酬もFileServeより高いですし、かなり魅力的ですね。
    ただ、手数料が掛かるのがマイナスか…

    1日それだけ稼げるなら美味そうだな~w

    返信削除