Rapidgator.net

2011年5月10日火曜日

wupload.com







情報提供ありがとうございました。

・ultimate file hosting

FTP、リモート、複数同時うp対応。Freeでも2GBまでのファイルが扱えるのは、イイ!
管理画面も、非常にシンプルな作りで見やすいですね。

待ち時間も非常に短く、連続DL時のDelayも9分と短めなのは嬉しい。
DL速度は、約200kb/sと普通かな。

情報提供して頂いた方によると…FileSonicのNo.2と噂されているhostingであるとのこと。
う~ん。確かに似ていますね。

ユーザー 最大サイズ 保存期間 保存制限 待ち時間
登録なし 2GB 30日 - 40秒
登録あり 2GB 30日 -
15秒
Premium 10GB - - -


・アフィリエイト

最小対象サイズは、1MB。
DLされると報酬が貰える。Premiumとは、交換できないようですね。

報酬プランは、2種類の中から自由に選択可。
  • Plan A:PPD $40/1000
  • Plan B:PPD $20/1000 + PPS 30%
カウント仕様は、完了した全てをカウント。
ただし…PremiumユーザーのDLのみ、Unique(1IP/24h)になるようです。

日本がTier Bに分類されており、報酬も高くなかなか優秀。
最近、イイろだばかり登場して非常に困るw
このろだの支払い状況等の情報をお持ちの方がいましたら、是非教えてください!

最小支払い、$10、水曜、PayPal等。

1000 DL
Tier File Size(MB)
1-50 51-100 101-250 251-400 401-2048 2048+
A $5 $12 $19 $27 $33 $40
B $3 $8 $15 $20 $26 $28
C $2 $5 $12 $18 $22 $24
D $1 $3 $5 $7 $10 $12

Tier Countries
A United States, United Kingdom, Germany
B Australia, Austria, Belgium, Canada, Denmark, Finland, France, Ireland, Italy, Japan, Netherlands, New Zealand, Norway, Saudi Arabia, Singapore, Sweden, Switzerland, U.A.E
C Brazil, Bulgaria, Cyprus, Czech Republic, Greece, Hungary, Iran, Kuwait, Latvia, Lithuania, Luxembourg, Poland, Portugal, Qatar, Romania, Russia, South Africa, Spain, Turkey
D All Others


19 件のコメント:

  1. boot007さんは、ろだ収入をどのように使ってますか?
    年間の収入が20万円もしくは38万円超えると税金が掛かると思うのですが、どのように対策されているか知りたいです。
    paypalに置いておくか、paypal経由の支払いで使う分には問題ないと思うんですが、日本の銀行に振り込むと、税務署に目をつけられるきがします。
    上記の金額を超える分は、paypalが使えるネット通販などで使うぐらいしかないですかね?
    他の方の意見も聞きたいです。

    返信削除
  2. 誤爆しました。
    どちらか削除お願いします。

    返信削除
  3. こんにちは。

    それは、私も是非知りたいですね!
    私の場合、稼いだ報酬は全てPayPalに置いてあり
    PayPalでの支払いが出来るサイトでの買い物に使っています。

    返信削除
  4. 返信ありがとうございます。
    「paypal 税金」で検索したところ、このように書いてありました。

    年収100万以下なら申告しません。入金がpaypal やカードの場合その把握は不可能です
    通常の銀行口座に1万円前後の入金があっても税務当局は把握できません

    把握しようとしません 彼らのノルマは1回の調査で1000万円
    1度調査に入られると権力でエゲツなくむしりとられます。泣き寝入りです。これが現実

    とりあえず、paypalにおいてある分については非課税というのは間違いないようです。
    文章の意味がよく読み取れないのですが、年間100万ぐらいなら、スルーしてくれるのかな?
    最悪払っても良いのですが、確定申告がメンドイ...
    日本の通販サイトもpaypal使えるところが増えてくれれば良いのですが...

    返信削除
  5. >PayPalでの支払いが出来るサイト
    この情報もお教え頂けると有り難いですが甘えすぎですかね?

    返信削除
  6. gmarketは、PayPal支払いで色々買えますよ。

    返信削除
  7. 素人ですので教えてください><
    wupload.com に限らずですが、たとえば容量1MBの(A)と容量500MBの(Bを)アップしてたとして、それぞれに500ダウンロードされた場合報酬はどうなるのですか?

    それぞれが100DL行くまで報酬がでないのか?
    累計1000DLいったから中間報酬?みたいな物がでるのか?

    サポートに聞けと言われそうですが英語が苦手で・・^^;よろしくお願いします。

    返信削除
  8. こんにちは。

    1DLでもされると、随時報酬が支払われます。
    wuploadを例に取ると…

    日本から1DLが発生した場合。

    ・A:$3/1000 = $0.003
    ・B:$26/1000 = $0.026

    この様な単価になります。

    返信削除
  9. こんにちは。

    Wupload、小額ですが初支払を頂きました。
    まずは一安心です。

    以前どこかの記事に不払いの書き込みがあったので、かなり不安だったMegauploadですが、こちらも100ドルきっちり期日内に頂きましたよ。
    まだ大丈夫ですね。

    返信削除
  10. 分かりやすく説明いただきましてありがとうございます。
    1DLでも報酬があるのですね!

    これからも参考にさせていただきます。
    お互いにがんばりましょう!ありがとうございました^^

    返信削除
  11. 情報ありがとうございます。

    Wuploadの報酬がキッチリ支払われるとなると
    なかなか良いろだですね!

    MUも支払われたのなら、まだ大丈夫っぽいですね。

    返信削除
  12. bloggerの不具合で、最近のコメントがいくつか消えたっぽい
    です。

    返信削除
  13. FileSonicに似ているって、当たり前じゃないですか。FileSonicのスタッフのいとこがやってるんですからw

    返信削除
  14. 調べてみたところGmarketはPaypal決済を廃止にした(?)ようですね。
    Gmarket以外で何か知ってますか?

    www.paymall.jpなら知っているのですが‥‥。

    返信削除
  15. ホビー系
    http://www.amiami.jp/shop/
    http://www.hobbystock.jp/top

    ハンズネット
    http://www.hands-net.jp/shop/top/CSfTop.jsp

    家電系とかで良いところないですかね。

    返信削除
  16. >調べてみたところGmarketはPaypal決済を廃止にした(?)ようですね。

    その情報ソースはどこですか?
    支払いオプションにはPayPalがありますけれど?
    一瞬焦りました(笑)

    返信削除
  17. 自分でGmarketでPayPal使えるとか断言しておきながら、もしかしてPayPalの支払いオプションを選択すると使えなかったりするのだろうか…?と内心不安になりましたので、実際にPayPalで決済してみました。ちょうど欲しい商品がG Marketから価格.com 最安値で出品されていたので、PayPalで支払ってみました。

    結果、何の問題も無くPayPal Expressで支払う事ができました。皆さんも安心してご利用ください(笑)
    但し、商品というか出品者によってはPayPalの支払いを許可していない場合があるのかも知れません。たとえば怪しい偽物を販売した場合、PayPalにクレームされるのを恐れて支払いオプションからPayPalを削除するようなことがあるのかも知れません。とりあえず、支払いオプションの中にPayPalがある場合は問題なくPayPalで決済できますのでご安心ください。

    それにしても今の為替レートで高額商品を円で買うのは厳しいですね。今回は1万円そこそこの買い物でしたが75円/$のレートには驚かされました(笑)

    返信削除
  18. はじめまして。本当に素人で申し訳ないのですが、wuploadcomは無料会員でも報酬プログラムの対象になるのでしょうか?それとも有料会員でないと対象にはならないのでしょうか?
    そこの所がよくわからないもので、お手数ですがご教授お願いいたします。

    返信削除
  19. こんにちは。

    無料会員でもおkですよ。

    返信削除