Rapidgator.net

2011年7月31日日曜日

7月収支

今月からfileserveの使用を停止。
Rank Cの為、wuploadに引っ越ししてみました。

PCがぶっ壊れて2週間うpが出来なかった為・・・
全体的な収支は、先月に比べ下がり気味。

それでもこの程度で収まったのは、uploadstation promoのお陰ですね。

・7月収支

ろだ収入
filesonic$258
uploadstation$3700
wupload$994
$4952

uploadstationの収支が、$4,000を切ってしまった・・・
PCトラブルさえなければ、$5,000も狙えただけにかなり残念。

・各ろだ感想





FileSonicの収益を伸ばすのは、諦めたw
とりあえず、現状を維持していく方向に決定。

Uploadstation

PCトラブルがあったものの・・・この程度に収まり一安心。
やっぱり、今月のpromoの威力は凄すぎですよね~w
来月も何かやってくれることに期待!







今月、唯一収益が増えたろだ。
fileserveから引っ越しした為、まぁ・・・当たり前なのですがw
何故か非常によくPremiumが売れました。

この調子なら$1,000越えも目指せるか・・・
来月のpromoは、Referral promo以外でお願いしますw


7 件のコメント:

  1. いつもながら、素晴らしい戦績ですね!!
    実はboot007さんが2週間PCを使えなかったと知り、もしかしたら今月は抜けるかな?と恐れ多くも密かに淡い期待を抱いていたのですが、無念にも打ち砕かれてしまいました(笑)
    プロモ週間に稼いだ報酬額は$5,000を軽く超えたのですが、最後の50%増額報酬が8月決済になるのが敗因です。それにしてもuploadstationの夏祭りは本当に素晴らしいものでした。

    返信削除
  2. ファイルをfileserve、FileSonic、wupload、uploadstationに分けて使ってますが、メインで使おうとしているuploadstationがあまり伸びない、wuploadも落ちてきた、なぜかfileserveに顧客が戻っています。

    uploadstation、wuploadはプレアカでもダウンロード遅くないですか?そのせいなのかもと思っております。

    返信削除
  3. >匿名さん
    夏休みも影響してか最近は駅もWもプレ遅いですね~
    当方もDL数が今までで一番新作を上げたのに逆に今までで一番結果が伸びずに困ってますよ(苦笑
    仕方ないですけどねw

    返信削除
  4. 自分の場合、200MBちょいに嵩上げした(笑)ファイル一本をDLして頂くだけなので、速度が遅くても、またDL側がプレ垢だろうとフリー垢だろうと影響を受けないのですが、数GBの巨大なファイルを何分割にもして大量UPしている方などは、DLする側がぐんにょりしてしまうと思いますね。

    Megauploadは一時支払いが滞ったので使うのを止めてしまいましたが、まだリワード制度があったころに使ったことがありましたが、DL数とリワードポイント数があまり変わらず非常に効率よくリワードが溜まったのを覚えています。

    結局、単一ユーザーに分割した多数のファイルをDLしてもらおうとすると環境に大きく左右されますが、DL者の数が圧倒的に多ければロダの特性にそれほど振り回される事はないことが分かりました。

    返信削除
  5. はじめまして。
    質問なのですがwuploadって振込は何曜日になるのでしょうか?
    10ドルは超えているのですが一向に支払われる気配がありません。
    paypalアカウントにはペイパルアカウントのメールアドレスをちゃんといれています
    ギリギリ一週間たってないかもしれませんが一応聞いておきたいのでよろしくお願いします

    返信削除
  6. こんにちは。

    wuploadの前回の支払い日時を確認してみたところ
    8/4日に振り込まれておりました。

    $10・PayPal等の不備がなければ、木曜日には
    振り込まれるはずですよ。

    返信削除
  7. >>boot007さん
    ありがとうございます。
    無事振り込まれました。
    ペイメントボタンがないのが不安だったのですが
    自動振込でしっかり振りこんでもらえたみたいです。
    これからも更新たのしみにしています。

    返信削除