Rapidgator.net

2011年8月31日水曜日

8月収支

今月の収支が、かなりヤバイことに・・・
特にuploadstationの下がり方がハンパないw
原因は、大体予想できるので何か早急に手を打たないとヤバイ予感。

来月は、色々なろだを試すことから始まりそう。
upfile.inの情報をお持ちの方!情報を頂けると非常に助かります。
(支払い関係・8カウント制限について等々)

・8月収支

ろだ収入
filesonic$247
uploadstation$2148
wupload$848
$3243

先月に比べ約$1,500以上のマイナス。
これは、酷すぎる・・・w

・各ろだ感想





FileSonicに関しては、まぁ・・・誤差の範囲かな。
これ以上は、期待していないのでこれでヨシ。

Uploadstation

先月に比べ収益が約1/2まで落ち込んでいます。
最近、ココのファイルだけあまりDLされない傾向にあったので
ヤバイかも?と思っていたらこうなったw

原因は、やっぱりDL速度によるものが大きいのかな~
uploadstationのファイルを落とすのは、かなり大変ですからね・・・







$1,000越えは、出来ませんでしたが・・・まぁ、イイ感じ。
ココもDL速度のバラツキが激しいようですが、あまり収支に影響が無く一安心。

今月もかなりのPremiumが売れてウマウマw
来月のPromoにも期待しています!


6 件のコメント:

  1. 当方の感触では。
    DL側に喜ばれるのは、FileserveやFilesonicです。

    Wuploadは、嫌われ。

    Uploadstationは、ちょっと敬遠ぎみです。

    因みに昔はDLに10Mぐらいの速度でDLできたのに今では4Mぐらいの速度が限界みたいですね。当方では。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    あぁ・・・やっぱりそうですかw
    wupload・uploadstationは、DLに難があるからな~
    落としづらいとやっぱり避けるようになりますよねぇ。
    う~ん、困った・・・

    返信削除
  3. 24時間以内単一ファイル一本上げの自分はuploadstation、相変わらず絶好調です。確かにフリーユーザーは落としにくいので複数DLする前提では最悪のロダだと思います。

    フリーユーザーのDL速度はHotfile > Fileserve > filesonic > wupload > uploadstation

    のような感じですが、複数ファイルをDLする場合には並行DL可能かどうかもロダを評価する上で重要なファクタになると思います。

    filesonicの人気が高いのは公開されているプレ垢を簡単に入手できるという一点に限ると思います。中には2週間以上使えて、使用期限が来たらまた期限が1カ月延びたなどというダブルプレミアム垢も存在するくらいです。逆に、これによりfileserveで稼ぐのは難しくなった方が増えたと思います(笑)

    ただ、某所の情報によるとuploadstationは最近カウントを絞って来ているようで、例のプロモ以降にカウントが伸びなくなった人が急増しているようです。プレ垢を買った人が増えたのか、カウントをちょろまかしているのかよくわかりませんが、少なくとも自分の使い方ではまったく減ることはなく、逆に増えていてウマウマ~という感じです。ということは、複数ファイルDLを前提としたUPに依存した規制ということになるでしょうか。

    返信削除
  4. こんにちは。

    相変わらず絶好調のようで羨ましい!!

    >確かにフリーユーザーは落としにくいので複数DLする前提では最悪のロダだと思います。

    やっぱりそうですよね・・・
    Freeでもある程度速度が出ないと、落とすのを躊躇ってしましまいますよね。

    >ただ、某所の情報によるとuploadstationは最近カウントを絞って来ているようで、例のプロモ以降にカウントが伸びなくなった人が急増しているようです。

    ほう。これは、初耳でした。
    複数DLを前提にしている他の方の状況も聞いてみたいですね。

    返信削除
  5. 言われてみればそうですね。
    プロモ中からも感じていた事なのですが、7月からカウントが伸びなくなってきました。
    5月中は嘘の様にカウントが伸びたのに....。

    以前の過去ログを読んでみると、初心者なのに信じられない程、カウントが伸びたと喜んでいた方がおりましたが、5月頃が本当にピークで楽しかったですね。

    返信削除
  6. > uploadstationのファイルを落とすのは、かなり大変ですからね・・・

    難解な画像認証ギギギギ・・・
     ↓ ↑
    認証通った!と思えば、また画像認証・・・

    返信削除