Rapidgator.net

2011年9月30日金曜日

9月収支

uploadstationの収益下降が止まらねぇ!
という訳で・・・新たなろだを開発するハメにw

今月は、何点かをピックアップし実際に使ってみました。
今回使用したろだは、bitshare・filepost・upfileの3つ。
実際に使用した使用感と収益をご紹介。

来月もこんな感じになりそうだな~

・9月収支

ろだ 収入
filesonic $244
uploadstation $1271
wupload $1017
bitshare $46
filepost $85
upfile $61
$2724

はぁ・・・uploadstationの落ち込み方がハンパねぇ。
数ヶ月前が嘘のようだw
ココを使っている他の方は、どんな感じなんだろうか・・・

・各ろだ感想





相変わらず、非常に安定しているようです。
他のろだもこんな感じだと良いのだが・・・
下手に触らない方がよさげかな。

Uploadstation

とうとう$1,000切りも見えてきた。
色々と手を打っているのですが、全く効果が無い様子w
もう、どうして良いのやら・・・

しかし、ココのPremiumは売れねぇな~
uploadstationを使っている他の方は、どうですか?







$1,000越えを達成し、唯一調子の良いろだ。
今後は、ココを伸ばしていく予定。
この調子でいけば、近いうちにメインの座につきそうな予感。







今月からテスト使用を開始したろだ。
Rank制を導入し、hotfile感覚で使えるのでは?というだけでw
使い始めてみました。

Rank制を導入したお陰で、hotfile感覚で使えるのは事実。
DLされるとPointが付き、そのPointでPremiumと交換できるシステムはイイ。
ただ・・・240minのIP制限を残している為、カウントが増えにくいのが難点。

それと、ココを使っている方が少ない影響でしょうか・・・
Premiumが全く売れず、Rankが常時最低でしたw






こちらも今月から使用を開始した新ろだ。
日本のRankがBということもあり、早速手を出してみました。

PPSプラン(要申請)を選択すると、FreeユーザーのDLをコントロール出来る機能が
使えるのですが・・・ これが、素晴らしい!
制限キツメの設定にしたお陰でしょうか、Premiumの売れ行きが順調。
個人的には、非常に良いろだだと感じたので来月も使っていく予定。

だた残念な面もありまして・・・
$70 Promoの開始直後からPPDプランを選択している方のDL数が
異常に減っているとのこと。
この件に関して公式に何も発表がないのは、如何なものか・・・






こちらも今月から使い始めたろだ。
DL速度も速く、waitも短めなのでカウントを稼ぎやすいかな?
ってことで使用を開始。

思った通り、非常にカウントが稼げるろだです。
8count/24h制限の影響を心配していましたが、それほどでも?なかった感じ。
こちらも個人的には、結構優秀なろだだと感じましたが・・・

現在、報酬支払いに関するトラブルが発生しているようです。
WJunctionのスレッドでもかなりの方が、報酬未払いに困っている様子。
2回目の報酬を申請中ですが、無事に支払われるかかなり心配。


5 件のコメント:

  1. 私のサイトでの感想ですが、uploadstationとFileserveで1つのファイルを落とすとしたら、8割の人がFileserveから落とします。
    uploadstationで落としてくれる理由として、フリーユーザーがFileserveで現在落としていて塞がっている時に「仕方なく」uploadstationで落とすといった感じ。

    あと、WuploadとFilesonicはそれなりに順調です。

    ダウンロード数の順位で言えば、Fileserve>>Wupload≧Filesonic>>>uploadstation です。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    やっぱり最下位ですかw
    まぁ、そうなりますよねぇ。
    今後は、サブろだって感じで使っていくしかないかな。

    返信削除
  3. uploadstation一本で1日のDL数が1ファイルという自分の環境ではuploadstationのカウントが減っている感じはまったくありません。むしろ増えているかな?

    気になったことととして、1、2か月前から1ファイル1カウントの原則が崩れているような気がします。プレ垢だと1日1IPという制限はサポート自ら言ってますので間違いのない事実ですが、フリ垢でも1ファイル1カウントでかなりカウント抜けがあるような気がします。詳しくは調べていませんが、1回DL終わった後に一定時間置かないと次のDLカウントを算定しないみたいな事でしょうか。これは複数ファイルでカウントを稼いでる方には致命的な問題でしょう。

    Fileserveがカウントを渋っていることは周知の事実ですが、uploadstationもそれに近いレベルになってきているので、両者を比べたらDLの速いFileserveを選びたくなりますね。こうして皆どんどんUuploadstationを離れていく。そんな構図ではないでしょうか?

    おそらく私が文句を言うようになったらuploadstationは完全に終わったと思って間違いないです(笑)

    返信削除
  4. upfileはカウント方法も、何かおかしくなった気がしますね。90%以上がBランクユーザにも関わらず、50MB以下を10ファイル、500DLsで、$0.1未満。DLが多いファイルでも200近くあるので、200人がDLしている事になります。それで、この計算はおかしいです。中には451MBを超えるファイルもあったんですが。
    とりあえず利用は即中止しました

    返信削除
  5. 情報ありがとうございます。

    こちらも申請中の報酬が、未だに未払いなので
    利用中止しております。

    返信削除