Rapidgator.net

2011年10月31日月曜日

10月収支

先月に続き、新ろだ探しって訳で・・・
今月も新しいろだに手を出してみました。

今回使用したろだは、sendmyway。
「PPDでもPremium Bonusが出る」ってのに惹かれて使い始めてみましたが
本日、理由は不明ですが・・・BANされた模様w
早速サポートへ連絡を入れてみましたが、果たして返事は来るのだろうか。
中々良い感じのろだだと思っていただけに、かなり残念。

*crockoに関する情報をお持ちの方、支払状況等の情報を頂けると助かります。

・10月収支

ろだ 収入
filesonic $265
uploadstation $990
wupload $1425
filepost $283
sendmyway $71
$3034

遂に・・・uploadstationの収支が$1,000を切ってしまいましたが
他のろだのお陰で全体的な収支は、先月に比べやや微増。
wuploadが良い感じで伸びてきているので、来月もこの調子でいきますかね。

・各ろだ感想






filesonicに関しては、非常に安定しているので何も言うことはないのですが・・・
最近、Promoやってないですよね~?
この辺で何か美味いPromoお願いします!

Uploadstation

予想通り・・・の$1,000切りを達成w
まぁ、支払いがしっかりしているろだなので、これからも使い続ける予定ですが
新しいろだに結構よさげなものが、チラホラ出てきているので
引っ越しもあり得るかも。







uploadstationに代わりメインの座についたwupload。
先月に比べ収益が$400ほど増え、非常に良い感じ。
この調子なら・・・来月は、$2,000越えも目指せるかも。






先月から引き続き使い続けているfilepostですが
Premiumが売れまくりで笑いが止まらんw
既にfilesonicを超える収益を叩き出しウハウハ。
支払いもシッカリしてますし、新しいhostの中ではかなり優秀でオススメです。

PPSは、Premiumが売れなきゃ無収入と、PPDに比べかなりリスキーですが・・・
長期Premiumが売れた時の一撃がある為、止められないw
PPDに物足りなさを感じている方!一度PPSを試してみませんか?







今月からテスト使用を開始したろだ。
Premium販売時に65% Bonusが出る仕様に惹かれて使い始めてみましたが
何の連絡もなく、突然のBAN。
BANするなら何らかの理由があるのでしょうから・・・
その説明くらいあっても良さそうな気がするんだけどな~

サポートへは、既に連絡済みですが・・・復帰は、かなり難しそうな予感。
非常に調子よく稼げていただけに、痛すぎる!

5 件のコメント:

  1. 初めまして。
    こちらのブログを拝見し、興味がわいてオンラインストレージを始めてみた者です。

    以前はサイトにバナー等の通常のアフィリエイトをやっていました。

    通常のとは違いDLかプレ登録で報酬発生、というのはわかったのですが、実際登録等で稼げるでしょうか?
    私個人としてはDLしか稼げるイメージが湧かないのですが、管理者様はプレ登録(販売?)でも稼げていますでしょうか?

    初心者なので不躾な質問で申し訳ありません。

    返信削除
  2. こんにちは。

    プレ垢販売でも稼げますよ!
    現在、filepostをPPSプランで使用しています。
    10月は、$280程販売のみで稼いでいますね。
    要は、やり方次第ではないでしょうか。

    返信削除
  3. 早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m

    やり方次第、、、危険な方法しか浮かb、、、w

    私が登録したのはFILESONICとWuploadです。
    FSで練習してWUメインにやってこうかなと色々設定中です(現在職場にてw)
    以前のアフィでの思い出ですが、登録系にいい思い出がなく、、orz

    色々とあほな質問もするかもですが、これからも拝見させて頂きたいと思います。

    返信削除
  4. ちょっと便乗質問なのですが、
    管理人さんは「同じファイルを別々のろだにそれぞれ上げる」という方法を取っていますか?
    それとも「一個のファイルは一個のろだ」のように決めて上げていますか?
    プレミアムを稼ぐには下の方が良さ気だとは思うんですが・・・。

    返信削除
  5. こんにちは。

    同じfileを複数のろだに上げることもありますね。
    ただ・・・面倒なのでw大抵一つのろだの時が多いかな~
    Premiumを売りたければ、絞った方が良いでしょうね。

    返信削除