Rapidgator.net

2011年10月15日土曜日

sendmyway:報酬確認







テスト使用しているsendmywayから報酬が支払われましたので、ご報告。


支払日にキッチリ振り込んでくれたので、非常に好印象。
Statisticsが無い点が、少々マイナスですが・・・
DL速度が速く、waitも短いので非常にカウントが稼げる優秀なろだです。

ココを使って美味いのは、何と言ってもPremiumが売れた時に65%のbonusが出ること!
これは、かなりウマウマw
新しいろだを探している方は、是非使ってみてください!


12 件のコメント:

  1. カウント数の割に稼ぎが少ないですねぇ
    仕組みがUpfile.inにソックリなので、嫌な予感がします
    注意書きには載ってませんが、8カウント/24時間の制限が掛かって
    いるんじゃないかなぁ

    返信削除
  2. ファイルのURL出力の仕様が今日突然変わりましたね、ファイル名が表示されなくなって不便に…

    返信削除
  3. ファイル名もそうですが・・・
    統計や総支払額等の表示が一切無いのが不便すぎますね。

    返信削除
  4. 不便だし30日たったら移動するかーって思っていたんですがついさっき1年プレアカが売れてて吃驚した、勢いで自分まで1年垢買っちゃいましたもう何かに負けた気分w

    返信削除
  5. おめでとうございます。
    1年垢だと、さぞ美味しかったでしょうw
    羨ましい!

    返信削除
  6. 最近、試しにここを使い始めたのですが、「リミットに達したためダウンロードできない」と報告がありました。
    ダウンロード画面に、「Avoid the need for download tickets by using a PREMIUM account(PREMIUMアカウントの使用によりダウンロード・チケットの必要を回避します。)」と明記されていますが、アップした私がプレ垢を買えば他の人達もDLできるようになるのでしょうか?

    返信削除
  7. こんにちは。

    うp者がPremiumを買っても意味が無いです。
    沢山DLしたければ、Premium買えと言ってくださいw

    最近、freeユーザーのDL制限(1day)に変更があったようです。

    ・Free:1GB
    ・Registered:2GB

    返信削除
  8. 早速のコメントありがとうございます。

    ただ、私がアップしているのは50MB以下の単独ファイルがほとんどの為、リミットの1GBには到底届かないと思うのですが・・・。

    一時的なシステムエラーならいいのだけれど・・・

    返信削除
  9. CATV(ケーブルテレビ)やマンションインターネットとかプライベートIPを使ってるユーザーは、同一プライベートIPの人がsendmywayを使ってる最中は同一人物とみなされ弾かれます。
    自分もCATVのプライベートIPでこの業者を使ってる人は全部同じIPとして認識されるので有名所のFileserve/Filesonicとかのフリーダウンロードは早い者勝ちでIP取り合いです。(自分はプロアカ買ってるので大丈夫ですが)

    返信削除
  10. 立った今ここでプレ垢買ったんですがログインしてなかったようで新規のプレ垢がメールで送られてきてオワタ、一応サポに連絡取ってみたけどプレミア権だけ他のアカウントに移行なんてしてくれないですよねぇ…

    返信削除
  11. こんにちは。

    サポートが何と言ってくるか分かりませんが。
    多分・・・無理なんじゃないかな。

    返信削除
  12. ダメ元でサポに連絡取ってましたがたった今プレミア移行してやったぜって返事来てました、神対応すぎて惚れたw

    返信削除