Rapidgator.net

2011年12月13日火曜日

filejungle:報酬確認







filejungleから報酬が振り込まれましたので、ご報告。


PPSだとPremiumを売り上げてから報酬申請まで、かなり待つことになる様です。
とりあえず、無事に振り込まれたので一安心。

昨日からPPDユーザーを対象にしたPromoを行っている様なので
後半は、プラン変更して使ってみるかな・・・

3 件のコメント:

  1. 皆さん、明けましておめでとう御座います。
    今年も宜しくおねがいします。

    ところで、ご助言いただきたいのですが、
    filejungleの換金操作なのですが、何曜日の何時ごろが
    一番ベストなのでしょうか。

    例えば、駅の場合は水曜日の午後3時ごろとか言う様な感じで。

    返信削除
  2. こんにちは。

    filejungleの入金日を確認したところ
    日本時間の毎週火曜に振り込みが行われておりました。
    承認の事も考えると、月曜にはリクエスト済みになっていた方が
    良いかもしれませんね。

    詳しい時間等は、不明でしたので
    分かる方がいましたら補足をお願い致します。

    返信削除
  3. 主さま
    早速のご返事をいただき有難うございます。
    FilejungleをPPDで設定しているのですが、ようやく20ドルまで達しました。

    Filejungleは小生の工夫も足りないのか、他のメジャーロダと比べるといまいち稼ぎづらい感じがあります。

    今の状況ですと、一月20ドルくらいが精々です。

    Filejungleで上手くいっている方がいたら秘訣をお伺いしたいです。

    返信削除