Rapidgator.net

2012年3月31日土曜日

3月収支

今月からextabitとfreakshareの使用を開始。
rapidgatorが復活したお陰で、収支も安定しイイ感じ。

当面の課題は、使用ろだが多い所でしょうか。
どこかを削れば、もうチョイ稼げそうだが・・・
今の状況では、そういう訳にもいかないんだよな~

・3月収支

ろだ 収入
bitshare $98
extabit $106
fileserving $105
freakshare €111
rapidgator $964
turbobit $132
$1405+€111

とりあえず、先月以上は稼げたので良かったが・・・
$2,000は、遠いな~

・各ろだ感想







今月も引き続きPPSで使用。
Premiumの売上は、結構力を入れた割にそうでもなかったw

まぁ、サブろだなので多くは、望みませんが・・・
もうチョットあっても良かった感じがするな~








今月からPPSでテスト使用。
Premiumが思っていた以上に売れた気がします。

初回の最低支払い$50(PayPal)さえクリアすれば、次回から$15になり
報酬を受け取りやすくなるのもイイですね。







Premiumを結構売ったのに、この金額w
PPS Bonus 1EURってのが、悲しすぎ・・・

まぁ、そこそこ稼げるので来月も使用しようかなと。





報酬確定まで時間が掛かりますが、支払いはキッチリしているので安心して使える。

現在、新規登録者のAffiliate Programへの参加は、出来ないようですが
サポートへ連絡すると出来るようになるとか。
使いたい方は、メールを送ってみると良いかもしれませんね。






一時は、どうなることかと心配しましたが・・・
無事復活したようで、一安心。

Premium購入時のPayPalサポートが外された影響を心配しましたが
思っていたほどでもなかった感じ。
どうかこのまま、順調にいきますように!







今月も結構な数のPremiumを販売しましたが
ココは、相変わらず評判が非常に悪いですね。
改善する気は、あるのだろうかw

1 件のコメント:

  1. rapidgatorを軸に6点買い。このご時世でかなりの成果だと思います。
    こちらはrapidgatorの一点買い。ユニークの影響を受けにくいマルチデイトにおける単発上げでも上々の成果が出ていますので、やはりこの線は堅いと思います。
    ええ、リスクありありですとも。rapidgatorと心中覚悟です(笑)

    返信削除