Rapidgator.net

2012年4月12日木曜日

fiberupload:報酬確認





fiberuploadから報酬が振り込まれましたので、ご報告。


報酬の申請等は、問題なし。
支払日が月2回しかない為、少々不安でしたが・・・
無事受け取ることが出来、一安心。

ろだを探している方は、選択肢に加えてみてはいかが?

12 件のコメント:

  1. payoutの申請ボタンがMy Account内にあったと思うんですが、消えてるんですが・・・
    自分だけでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 以前は、My Accountにありましたね。
      最近消えたようです。

      残高か支払期日が影響しているのかも?

      削除
    2. 今回の支払日前に残高30€越えておりましたが、今回はpayoutを押さず月末にしようと思っておりました。
      今見てみるとpayoutボタンが消えていてとても不安です。
      カウントはしてますがこのままバックレは勘弁してほしいですね。自動支払いではなさそうだし、25日の支払いまで様子見でしょうか。

      削除
    3. 残高ではないとすると、支払期日ですかねぇ。
      自動支払いのアナウンスもないようですし。
      次の支払日まで様子を見るしかないですね。

      削除
  2. payoutボタン復活してました。
    MEGAショック以降、ちょっとした事で疑心暗鬼になっている自分です。

    返信削除
  3. いつの間にかプレ垢の決済方法がALERTPAYのみになっています。
    アナウンス等があった訳ではありませんが、ここもPayPal口座が凍結されたのかもしれません。
    今は支払方法はPayPalしか選択出来ませんが、そのうちPayPal以外の支払い方法しか選択出来なくなる可能性が・・・。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      PayPal決済が消えていますね・・・
      何かの前触れなのだろうか。

      削除
  4. もしかしてアフィリエイトプログラムも終わってる?

    返信削除
    返信
    1. アフィリエイト自体は、まだ続いているようです。

      削除
  5. サイトにアクセスできなくなりましたね

    返信削除
  6. 4/211からダウンロードカウントがあっても、報酬が0になっています。私だけでしょうか?
    プレ垢の決済方法からPayPalが消えたって事は、ここも凍結されたっぽいですね。
    FTPも繋がらなくなりましたし・・・終了間近?

    返信削除
    返信
    1. 著作権物やアダルト物(エロ漫画や特に児童ポルノ)をUPしてたとかの理由とか?

      削除