Rapidgator.net

2012年6月13日水曜日

freakshare:delay of payment







前回申請した報酬のステータスが支払い完了になったのにもかかわらず
未だに支払われない為、サポートへ確認のメールをしたところ・・・
次のような返事がありました。


現在、支払い関係のトラブルで遅延が発生しているとのこと。
これって・・・PayPalとのトラブルじゃないでしょうね?
今までキッチリ支払われていただけに、ちょっと心配だな~

9 件のコメント:

  1. freakshareと似た感じのbitshareも支払いのトラブルがあるみたいですよ。私は1回分すっとばされてて入金されてました。すぐサポートに連絡したところ、
    there is currently some bank delay, dont worry, all payments are done soon!

    という返事。
    今回の支払い分から今までは引かれていなかった手数料が引かれるようになって目減りしていました。

    返信削除
  2. 何か調子悪くありません?
    アップロードした最新ファイルが勝手に消去されていく・・・。

    返信削除
  3. たしかに調子が悪いですね。
    「ファイルが見つかりませんでした」と表示されていても更新すればファイルがあるし、
    リンクの破損といえばいいのか分かりませんがそれも以前より多く感じます。

    返信削除
  4. 削除していないのに、FTPでアップロードしてその後に移動した新しいファイルが消えていく。

    ただ、別のファイルをアップすると問題なかったり、法則がちょっとよく分かりません。

    運営に問い合わせをしようにも、質問自体が難しいというか、わけの分からない状態です。

    気休めにプレアカにしてみましたが、状況は変わらず。

    返信削除
    返信
    1. 他の所からリモートにするとファイルは確実にアップされますが、上記にも書きましたがいつか分かりませんがリンクの破損が必ず出てきます。

      削除
    2. ファイル名を変えるとアップできるが、アップした後に本来のファイル名に書き換えると、しばらく経つと消去される。
      NGワードでもあんのかというくらい不思議な現象。

      削除
  5. システムに問題があるのか分かりませんが異常なほどリンクの破損が多くなっています。
    一日で100ほどのファイルが消えることもあるので注意が必要です。

    返信削除
  6. 同一日にUPしたファイルでカウントされるのと、
    されないのがあっておかしいなと思ってたら同一日のファイル
    全部消えてるw
    他の人もそんなことになってますか??

    返信削除
    返信
    1. そこまで確認はしていませんが頻繁に消えるのは仕様と思っていたほうがいいかもしれません。
      おそらく用量不足のため頻繁に削除を繰り返してるのかと・・・。
      UPしてもファイル名は表示されているのにリンクをクリックするとサーバーに無いと出ますのですぐに確認したほうがいいですよ。

      削除