Rapidgator.net

2012年8月2日木曜日

ryushare:復活?






情報提供ありがとうございます。

ryushareが公式でPremium販売を開始しました。


クレジットカードのみ対応なのが少々残念ですが・・・
今の流れを考えるとしょうがないですね。

また、この変更に伴い報酬の受け取り方法もかなり追加されました。


PayPalに加え、さらに4方式に対応。
報酬がキッチリ支払われるようであれば、 ryusahre復活なんて事もあり得るかも・・・
何にせよチョット光が見えてきたかも!

22 件のコメント:

  1. 念の為支払いできるのか問い合わせてみました。
    確実に支払うとは言ってきましたがまだ凍結中の為、すぐは厳しいようです。
    大丈夫なんだろうか…

    返信削除
  2. ryushareからpayzaへの支払いを受け取れました。
    paypalが凍結されてそのまま保留されていた分です。
    ここはほんと支払いが早くていいですね。

    返信削除
    返信
    1. ホントですか!!
      受取をWMに変更したのですが、私はまだ保留分払われていません。
      サポートに連絡したところ、じきに支払われるとのことだったのでもう少し待ってみます。

      削除
    2. すみません、
      payzaの場合、5つのうちどの項目を選択すればよいですか?

      削除
    3. Alertpayを選択してください。

      削除
  3. payzaからの出金方法に関して質問させて頂きます。
    登録した銀行を認証するには、payzaへ銀行から入金をしなければいけないのでしょうか?

    ご教授頂ければ助かります。

    返信削除
  4. 支払情報をpaypalにしたままだったのでまだ支払いがありませぬ・・・
    いつになるかわからないのでpayzaに変更し、サポートに連絡しましたがそのうち払うよ的な回答・・・

    WMの人もまだ見たいですし、先日payzaの人達に支払いが行われて以降、2回目の支払いがあった話も聞きません。
    まだまだ完全復活とはいかないようですね。

    返信削除
    返信
    1. ↑上の書き込みをした者です。
      Payzaに支払いがありました。復活後の申請分です。
      ちなみに保留申請分は私の場合ありませんでした。
      PaypalやWMに支払いがあった方はいないのですかね?

      削除
    2. Please change your payment info from Paypal to Payza (fastest) or Webmoney(WMZ) ,we cannot pay through Paypal anymore.
      Thank you.

      wjunctionを見た限りではpayzaが最速の様で、paypalは無理っぽいですね。
      ryuはプレミアム売れまくりで笑いが止まりませんねwww

      削除
  5. 先週の金曜日にPayzaからシティバンクのマルチマネー口座へ初めて送金を試みてみました。
    今現在payzaのステータスはpendingのままなのですが、大体どのくらいで着金するものなのでしょうか?
    初めてなのできちんと銀行が登録されたのか不安です・・・

    返信削除
    返信
    1. 私もPayzaから銀行へ資金を移動したいと思っているのですが、まだ銀行の認証が済んでおりません。
      もう、銀行の認証はお済みでしょか?
      もし、お済みでしたら、手順を紹介して頂けないでしょうか?

      削除
    2. ↑上の書き込みをした者です。
      本日payzaから振込み完了のメールが来て、ステータスもcompletedに変わりました。
      メールによれば1-3営業日で口座に着金するようです。(日本だともう少しかかるかも?)
      口座の認証は初めての出金依頼の時にされる模様。
      その分通常より時間はかかるようです。
      本当は着金してから書き込もうかと思いましたが、取り急ぎご参考までに。

      削除
    3. Payzaから楽天visaデビットの口座へ
      振込み可能みたいですが誰か経験された方いますか?
      最近された方おられたらどんな感じなのか聞かせて下さい。

      削除
    4. 現在、Visaデビットは出金口座として出来ません。本人確認の認証のみ可能です。(通常のクレカのVisaカードは出金出来ます。)

      クレカが無いならcitibank口座を作った方が良いと思います。

      削除
    5. 今は楽天Visaデビットで出来なくなったんですか・・残念。
      citibankは初回eセービング開設なら口座維持費無料で
      大丈夫なんでしょうか?
      あとドル預金で手数料1ドル当たり2円、円換金で1円で良かったでしょうか?

      削除
    6. ちょっと、質問です。

      payzaの銀行認証は、出金依頼時にされるんでしょうか? (依頼するだけで?)

      説明してるサイトなんかには
      その口座からpayza側に送金して、着金後に認証。
      それから出金可能になります。

      なんてこと書いてあるんですが?
      送金しなくても、認証、出金って出来るんですか?

      削除
    7. 送金なしでも、出来る方法があるかもしれないですが、citibank→payzaへ送金によって、citibank口座に間違いが無いという認証ですので、素直に$69以上を入金した方が早いです。

      $69は戻ってくるので問題無い。
      この状況で、$69が無いとか、手数料がうんぬんとか言わないで下さいね。

      削除
    8. payzaの口座認証ですが送金しなくても大丈夫ですよ。
      口座登録後、出金手続きをすればそのまま認証作業もしてくれます。
      但し認証作業が入る為、通常より着金までの時間はかかります。
      当方の場合、payzaから送金完了通知が来るまで5営業日、それから着金するまで3営業日、計8営業日かかりました。

      削除
    9. ありがとうございます。
      もう少し貯めてから、出金手続きを取ってみます。

      Citibankにも色々聞いてみたんですが
      ・海外送金は事前に振込先要登録
      ・支店に出向いて送金(payza用のコード書き込みの為)
      ・海外送金は最低1万円相当額から

      等々、「めんどくさいなあ」と思ってたトコでしたw

      削除
  6. 一~二ヶ月くらい前にpendingしたまま放置状態だったんですが、
    今日paypalに突然振込がありました。
    ついに完全復活したのかな?

    返信削除
    返信
    1. 私もPPに支払いがありました。
      しかしPPの資金凍結に加え、CCでのプレミアム販売なので「要求から支払いには20~30日かかる」とアナウンスがありました。
      8月からの売上分はまだまだ支払いが遅れている様ですね。

      削除
  7. 情報です
    Ryushare復活するらしいですよ
    ソースは公式です

    返信削除