Rapidgator.net

2012年8月26日日曜日

ryushare:報酬確認(Payza)






久々の更新です。

ryushareから報酬を受け取ることが出来ましたので、ご報告。


申請から受け取りまで約2週間ほど掛かりましたが
問題なく支払われたので一安心。

PayPal問題以前に申請しいた報酬は、PayPalの方に振り込みがありましたが
怪しい取引として自動キャンセルされた模様。

現在、この件に関して問い合わせ中ですが
3日経っても返事無し・・・
諦めろって事なんだろうかw

Payzaの残高もイイ感じに貯まってきたので、そろそろ銀行へ移動してもいいかな。
それに合わせて、移動の仕方の記事も作成しようと思っております。
需要があるか分かりませんが・・・ 
もうしばらくお待ちください。

57 件のコメント:

  1. 私の場合、直近の支払いが申請から10日でPayzaに振り込まれました。
    PPの支払いは直ぐにバンクワイヤーしたので助かったのかな?
    PayzaのFeeが痛いので、exchangerなんかで安くする方法ないですかねぇ・・・

    返信削除
  2. アップしたファイルが鬼のように削除されていくのだが、単に期限が切れただけか?

    同じような人います?

    返信削除
    返信
    1. DMCAならメールが来るはずだからそうじゃないのかな?
      もしくは、誰かが同じファイルをDMCAで削除されたら自分のファイルも消えるはずです。

      削除
    2. DMCAによる削除/保存期限切れによる削除以外にも
      鯖容量節約のために無慈悲な削除が行われる場合があります。

      削除
  3. Payzaの使い方が分かりにくいです。
    どの様に使えばいいのですか?

    返信削除
  4. 管理人さんにお聞きしますが、怪しい取引として自動キャンセルと書かれていますが振込み金額が高額だったからでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 高額ではなかったです。
      PayPalへ入金されてすぐにPayPalから連絡がありました。

      無用なトラブルを避ける為にもPayPalでの受け取りは
      避けるべきかと思います。

      削除
    2. そうですか。
      う~ん、それだともうどこもpaypalで支払いは無さそうですね。
      仲介業者を通しての支払いも遅延などいろいろ問題がありますから。

      削除
    3. WJを見るとnetload.inでも同様のことが起きているようです。
      つい数日前、無事にPPで受け取れたところもあったのですが、時間の問題でしょうね。
      PayzaからBankWireが一番無難ですね。
      手数料は高いし、時間もかかりますけど・・・

      削除
  5. 既にPayzaで銀行に送金した方教えてください!

    現在、Citibankへ送金しようと思っているのですが・・・
    Add Bank AccountのAccount Numberには、
    支店名-マルチマネー口座番号を記入すれば良いのでしょうか?

    返信削除
  6. 私はここを参考に登録しました。
    http://payza.web.fc2.com/bankwire_depo.html
    支店電話番号と支店名は無記入でも良いみたいです。
    ドルで入金するならマルチマネー口座番号をAccount Numberに記入ですね。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      Account Numberには、支店番号-口座番号で記入してみます。

      削除
  7. Turbobit新規PPD停止?
    英語読めねえ

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      新規というかPPD自体廃止のようですね。

      削除
  8. 今ここはpaypal、wmz、Payza共に
    請求して何日ぐらいですか?
    過去分ではなくて最近請求で。

    返信削除
    返信
    1. 私の場合、2週間ほど掛かりました。

      削除
  9. どこもかしこもDL制限してますね。
    rapidgatorも報酬が下がってからプレ垢を買わないと
    DLすら出来ないサイトが増えました。

    とくに大手のanime-○○○○○○○なんか誰かがupしたら違う人が同じfileをすぐupしますし、モデレーターなんか大量に掲upしまくって荒稼ぎ状態。

    返信削除
  10. Ryushareのダウンロード制限で、プレミアムオンリーの設定はどうやってするのか分かる方いませんか? フリーユーザーのサイズ上限(301-)の方法はわかるのですが、ファイルそのものをプレミアムオンリーの方法が知りたいです。
    100MB相当なのにプレミアムオンリーと出ていたので・・・

    返信削除
    返信
    1. サポートにメールすれば、設定してもらえます。
      逆に言えば、今はサポートに連絡しないと300MBにしか設定できません。
      プレミアムオンリーという設定ではなく、フリーの制限を1MBとかに設定してもらえるので、サポートにメールで頼んでください。

      削除
    2. 以前は300M以下の設定も出来ました。
      今はアカント設定からは出来ませんが、サポートに連絡すればやってくれるような書き込みをWJで見た記憶があります。
      (確か中の人が言っていたはず。)

      削除
  11. 情報ありがとうございます。

    返信削除
  12. Ryushareを使い始めが報酬の受取り方法ををしえてもらえませんか?

    返信削除
    返信
    1. Login後、Payment infoに受け取り先の情報を入力。
      最小支払いの20EUR以上あれば、Request payoutで申請可能です。

      削除
    2. 有難うございます。
      うまくいきました。

      削除
  13. 上の人と同じで、Ryushareを使い始めました。
    受け取り先にPayzaは無く、PayPalは有りましたが
    報酬をPayzaで受け取るにはどうしたらいいですか?

    管理人様はPayPalではなく、Payzaで受け取ったようですが。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      Payza(AlertPay)ですので、AlertPayを選択すればおkです。

      削除
  14. 私もRyushareは使い始めましたが、Reports
    にDL数は表示されますがそれに対する、報酬額が反映されていません。
    これは何か設定があるのですか?

    管理人さまはどうですか?

    返信削除
    返信
    1. ryushareは、PPS専用ろだですので
      Premiumを売り上げなければ、報酬が発生しません。

      PPD(DLによる報酬制度)を利用したいのであれば
      他のろだを利用した方が良いでしょう。

      削除
    2. ご返答有難うございます。
      PPS専用だったえあけですね。
      他のろだ探します。

      お勧めのPPD用のろだはありますか?

      削除
    3. uploaded・freakshare・bitshare・deposit辺りが
      支払い実績もあり安心して使えそうです。

      最近紹介した新興ろだにもPPD向けのろだがあるので
      選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

      削除
    4. 有難うございます。
      早速、検討してみます。

      削除
  15. ryushareの支払いがPayzaに拒否られた・・・
    同じような方、いますかね?

    返信削除
    返信
    1. 私もです。
      不正資金扱いされました。
      たぶん分割払いでの最初の$300です。
      なんで?

      削除
  16. 私もです。
    9/10のものが今更拒否されました。
    本日も支払いがありましたが、これも後日拒否されるのかな・・・

    返信削除
    返信
    1. 9/10の分が拒否されたと書いた者ですが、Ryuのサポートに連絡した所再度支払いをしてくれました。
      現状別垢での支払いのようです。(本日支払分から変わっていました。)

      ちなみに溜めずに直ぐ送金したほうがいいとRyuのサポートは言っていました。
      いや・・・基本的にそうしてるんだけどね。
      pending状態のものが拒否され、そこからマイナスされたましたから完了しないと、当然ながら危険です。

      削除
    2. 情報ありがとうございます。

      早速連絡してみます。

      削除
    3. ちなみにwebmoneyの使用をサポートが渋っているのですが、どなたかwebmoneyでRyuから受け取ったことのある方はいらっしゃらないでしょうか。

      削除
    4. 現在webmoneyを指定してますが、ドル払いでかなりレート低めの計算をされて、かなり損をした感じがしました。ユーロなのに、payzaもwebmoneyもドル払いで交換レートが不透明でかなり嫌です。
      渋るというのはどういう意味なんでしょうか。
      今のryushareは14日経過しないと支払い手続きをしてくれないのが不便です。2週間に一度では、報酬が貯まるのはしょうがないですよね。

      削除
    5. payza凍結されました・・・orz

      資金との関係を説明してくれとの事。
      なんて説明すればベターなんでしょうね?

      削除
    6. Payza凍結ってマジですか・・・
      やっぱりryushare絡みでしょうか?

      資金との関係を説明するのは、結構きつそうですね。
      証拠も提出しなければいけないだろうし。

      削除
    7. ryushareのアカと他のロダ(ロダ名ではない)です。
      バンクワイヤーを申請していた分と合わせて結構な額です・・・
      入金額もPAYZAの残額も大きかったので引っかかったのかな?

      ryuにも今問い合わせています。

      誰か助けてorz

      削除
    8. 渋ると書いたのは、webmoneyに換金→支払いが難しいと言ってきたからです。
      payzaは今の所1ユーロ=1.18ドルくらいのレートで支払いがありますが、webmoneyはどんなもんなのでしょうか?

      しかしpayzaまで凍結となるともうwebmoneyくらいしか残っていませんね・・・

      削除
    9. 前回の分ですと、1ユーロ=1.17ドルくらいです。

      削除
    10. 逆にryushareでpayza支払いにしてて大丈夫な人はいますか?
      一律に制限したのか、それともあるパターンに当てはまる人だけなのか?
      法改正や当局からの指摘で、当月取引額や1度の取引額で一定額以上だと確認をするとかはないのかな?
      paypalの時はダメな人と大丈夫な人とで別れてたみたいなので。

      削除
    11. payzaより微妙に低いレートですね。日によっても変わってきそうですし同じようなものですね。

      当方は以前あったRyuの支払いは拒否されたものの、今のところ凍結にはなっていません。
      ただpayzaは仕事が遅いですから、今大丈夫でもどうなるかわかりませんね。

      削除
    12. >逆にryushareでpayza支払いにしてて大丈夫な人はいますか?

      先程、Payzaによってキャンセルされたryushareの再支払いが
      ありました。
      今回は、問題なく受け取れましたが・・・
      またダメになるのも時間の問題かも。

      削除
  17. wjunctionにはpayzaアカウントが制限されたと書かれています。
    制限がどんなことかわかりませんが、こんなことがあるようならpayzaも除外しないといけないかも。

    返信削除
    返信
    1. payzaがwjから姿消しましたね。
      垢の一時停止くらった人も結構いるみたい・・・

      WTFだね

      削除
    2. WJから消えましたね。
      これが何を意味するのか・・・

      削除
    3. 一応10月までは姿を現すみたいですけどね。
      ロダは排除するってことですかね。

      削除
    4. 多分、そんなところでしょうね。
      今後は、WM一択になりそうですが・・・
      PayPalやPayzaのような結末になりそうで怖いw




      削除
  18. 一応Moneygramの垢作っといたほうが良いですよ

    返信削除
  19. はじめまして。
    ryushareの報酬の振込先の設定について質問があります。

    振込先の設定で、paypalやwebmoneyなどの選択ができますが、
    paypalは振込先として、使えるのでしょうか?

    今までのryushareのコメントを見ると、
    「paypalだと報酬が振り込まれない」
    みたいな内容のコメントがあるので、不安です。

    あと、webmoneyについてはryushareはユーロで計算してますが、
    wmz(ドル)のコードを求めてきます。

    指示通りwmz(ドル)のコードを打ち込めばいいのでしょうか?

    回答お願いします。




    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      paypalも受け取り先として選択可能です。
      私は、paypalで受け取っていますが
      今の所問題が起きたことはありません。

      webmoneyで受け取る場合は、wmzの番号を入力してください。
      報酬は、ユーロ表示ですがドル払いの為。

      削除
  20. 回答ありがとうございました。

    返信削除
  21. 代金を受け取った直後先方の口座が凍結され、受け取れなくなる事態が発生しました。
    後日別のアカウントにて振り込んでくれたので、損害はありませんでしたが、
    Paypal側から代金の詳細について色々訊かれたりするので、気をつけた方がいいかもしれません。

    返信削除
  22. だいぶ前にPaypal垢凍結されて、Paypal側といろいろやり取りしましたが、Paypalは酷い会社ですよ。凍結されると、アカウント解約もできず、まったく利用できないのに個人情報だけが向こうに半永久的に残ります。
    それもあって、私は登録していたカードは全て番号を変更しました。
    受け取りにPaypalは使用しないほうが無難です。

    返信削除