Rapidgator.net

2012年9月4日火曜日

fileuplo.de






・Fast, Free & Secure File Hosting

web、リモートに対応。
upload速度は、不明。(現在、鯖トラブルの様で動いてないようです)

Filemanagerは、他でも採用されているシンプルな物でReportあり。
Freeの保存期間がかなり短い為、Premium必須。

DL速度及び連続DL時のwaitは、分かり次第記載。

ユーザー 最大サイズ 保存期間 保存制限 待ち時間 DL制限(1day)
登録なし 1GB 3日 - 50秒 5GB
登録あり2GB 3日 200GB 25秒 20GB
Premium 5GB - - - -

・アフィリエイト

最小対象サイズは、10MB。
ファイルがDLされると報酬が貰え、Premiumとも交換可。
  • $3.99 = Premium(30days) 
報酬タイプは、次の3種類から選択可。(プラン変更は、72hごと)
  • Pay Per Sale - 55% of Sales + 30% of Rebills
  • Pay Per Download - $40 / 1000 Downloads
  • MIX - 70% PPD + 30% PPS
カウント仕様は、全ての完了したDLをカウントする。
ただし、一度DLしたfileの再カウントには、24h以上間をおく必要あり。
国制限なしのTierによる振り分け。

・Bonus Program

PPS及びPPDプランを選択している方が対象。
一定の条件を満たすことで、Bonusが加算される。(期間は、不明)
  • PPS:1ヶ月当たり10個以上のPremiumを販売すると$50
  • PPD:1ヶ月当たり10,000DLで$25
複数カウント有りのRank B。
さらにBonus Programまで付いてくると言うかなり美味い仕様になっているようですが・・・
これでやっていけるのでしょうかね。

最小支払い、$20、PayPal(7日後)、Payza(20日後)。

1000 DL
Tier File Size(MB)
10-100 100-1000 1000+
A $8 $27 $40
B $6 $18 $28
C $5.5 $11 $18
D $4 $9.5 $16

Tier Countries
A United States, Canada, United Kingdom
B Germany, France, Japan, Taiwan, Australia, Norway
C Russia, Ukraine, The Netherlands, South Africa, India, Malaysia
D All Others

Premium
Plan Price
30 days 7.99 EUR
180 days 27.99 EUR
365 days 45.99 EUR
730 days 75.99 EUR

5 件のコメント:

  1. 基本、このタイプのテンプレート使ってるサイトは全部ダメ。
    このテンプレ=支払い逃げ なので、まともなをオリジナルのものを作れと何度も言った所、
    作り手の方からすると簡単に使用できて使い易いスクリプトだと、WJでULOAD.TOが言ってました。
    ちなみにここも払う感じは一切なし。

    また、報酬は美味しく見えるFileDefendですが、ここはもっと悪質。
    支払い請求するまでは問題ないのですが、請求した途端にDMCAファイルを扱っているので支払いできない。ときます。
    他のサイトでは一切DMCAと言われた事のないものなのにDMCAの一点張り。 そしてDMCAと言いつつ削除はしない有様。
    WJでも同様の内容多数ですね。

    新興ロダ、とくにこの手のテンプレートを使用している[PPD]のレートが美味しそうに見えるサイトは使用するだけ時間の無駄だと思います。

    この2-3ヶ月、まともに使えた[PPD]は
    DepositFiles、Uploaded.net ですね。
    次点でBitshare、Rapidgator (カウントがUnique)です。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      最近よくFileDefendからメールが来ていましたが
      そんなに悪質なんですか・・・

      uploaded.toは、ドメインが変わりPPDが復活したのですね。
      後で調べてみます。

      削除
    2. Uploaded.netは以前(全盛期)と同じように使えます。
      また、Filemanagerも変更されました。
      人によっては使い易い変更かもしれません。
      FileDefend、今週中に支払う(Moneybookerが最速)といった内容のメールが数回来た事がありますが、支払われてません。
      WJunctionの
      File Hosts Official Support
         http://www.wjunction.com/95-file-hosts-official-support
      File Host Discussion
         http://www.wjunction.com/102-file-host-discussion
      この二つをまめにチェックしていればかなりの情報は手に入ります。

      削除
  2. 新しいの見つけました。
    www.file-speed.com

    7day 37$
    30day 47$
    90day 87$
    と、今あるロダの中では、かなり高額設定になっています。
    でも、PPS 65%なので、かなりおいしい所だと思います。
    この金額を払っても良いと思える、コンテンツを持っていれば、かなりの収入に繋がるかと思うのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      上のコメントにありましたが、テンプレろだでしたで
      使う際は、注意が必要ですね。

      レート的には、かなり美味しいですが・・・
      Premiumが高額すぎて売れなさそうw

      削除