Rapidgator.net

2012年10月26日金曜日

netload:報酬申請中(Bank Wire)







netloadの報酬をworldwide(Bank Wire)で申請してみました。


先程、今回の申請が承認されたとメールが来ており
入金まで5営業日ほど掛かるとのこと。

PayPalやPayza等の中継業者を挟まなくて良い為
問題なく報酬を受け取れたなら、今後使っていく予定。

海外からの送金に対応している口座をお持ちの方は、使ってみてはいかがでしょうか。

6 件のコメント:

  1. 本日、netloadからの報酬が無事に振り込まれました。
    ただ・・・手数料が結構高いですね。

    返信削除
  2. 私もそろそろBank Wireで申請してみようと思うのですが、管理人さんは銀行住所等は入れられたのでしょうか?
    恐らくCITIBANKだろうと思うのですが、本店の住所でしょうか?
    それとBank Account NoはPayzaのように支店番号-口座番号なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 私の場合、citibankのインターネット支店でしたので
      住所の欄には、internetといれましたが
      その欄は、何でもイイ感じがします。

      Bank Account Noは、支店番号-口座番号(123-45678)で
      おkです。

      削除
    2. ありがとうございます。
      Bank Account No、SWIFTコード、名義人辺りが正しければ大丈夫そうですね。

      削除
  3. アフィロダが次々死亡していくなか、サブロダを探していてこれからNetloadに登録してみようと思います。
    銀行・・・ゆうちょは可能でしょうか。
    (ゆうちょのHPでは小難しい記述ばかりでよくわからず)
    いっそのこと楽天銀行の口座開設が確実かも、とも考えています。
    現在も利用されているようなら感触も含めて教えていただけますか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      Neloadは、アフィリエイトが一新され過去のバランスが全て
      消されて以降使っていません。

      以前であれば・・・
      報酬の受け取りには外貨が扱える口座が必須でした。
      (Citibank等で口座開設してください)

      現在は、公式をざっと見ただけですがPayPal等にも対応している
      と一応記載がありました。(未確認)

      過去のバランスを無断で消された経緯もあり、
      個人的には、あまりお勧めはしません。

      削除