Rapidgator.net

2012年11月30日金曜日

11月収支

収支的にも結構イイ感じになってきましたので
ここらで収支報告を再開してみます。

需要があるかは分かりませんが・・・
これからロダアフィを始める方・ロダ選びに困っている方の
参考程度にはなるかも?

・11月収支

ろだ 収入
bitshare $251
freakshare $240
netload $412
rapidgator $624
ryushare €978
turbobit $126
$1653+€978

収支的には、全盛期の約半分程まで復活しています。
色々なロダを試してみましたが・・・
確実に報酬を受け取れることを第一に考えると、古参ロダが多くなってしまいますね。

各ろだ感想







もうチョット伸びるかと思いきや・・・そうでもなかったw
まぁ、サブ的位置づけなのでこれで十分でしょう。

報酬の受け取り方法が、WMのみとなりましたので
これからココを使用する方は、注意しましょう。







こちらもサブで使用。

Premiumもそこそこ売れるので、来月も使う予定。
ココのサポートは、とてもシッカリしていますね。







先月から新たに使い始めたロダ。

実際に使ってみた感じとしては、悪くはない。
特に中継業者を挟まず、報酬を受け取れる点は素晴らしい。
他のロダもこうなると受け取りでの苦労が減るんだけどな~






Premium購入時のトラブルが頻繁に発生していた様で、
受け上げゼロの日が多くイライラMAXw

レートが下がって以降、利用者がかなり減った気がするが
まだまだイケル!






現在のメインロダ。

長期Premiumの販売停止で、個数は出るものの僅かに4桁届かず。
短期に限定しているのには、何か理由があるのだろうか。

現在、報酬支払いの遅れが発生している為、かなりの金額が保留状態。
12/6以降に支払われるようですが・・・かなり心配。







売上げ的にもイマイチですね。
この調子なら切り捨てて、他のロダに力を入れた方がいいかもしれん。
来月も使うかは、微妙・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿