Rapidgator.net

2013年1月20日日曜日

mega.co.nz






・「MEGA」が遂にOPEN!

Megauploadこと新生MEGAが先程遂にOPENしました。
大方の予想通り・・・アフィリエイトプログラムは、無しの模様。
ただし、代わりにリセラープログラムが導入されました。(詳細は、アフィの項目で)

現在、アクセス多量につき?UP/DLが機能していないようです。

・Filemanager


シンプルで使い勝手は良さそうです。
contactsから共有したいユーザーを追加し、フォルダ共有も出来るようです。

・Transfer settings


ココを見る限りデフォで並列DLが出来、アップロードに関する設定も細かく出来るっぽい。
またブラウザのタブを閉じなければ、中断されたアップ・ダウンロードが
自動で再開されるのも地味に嬉しいかも。

肝心の共有機能が試せない為、何とも言えませんが・・・
ぱっと見使いやすそうな印象を受けました。
ただアフィリエイトがこれでは、 人は集まらないだろうな~w

ユーザー 最大サイズ 保存期間 保存制限 待ち時間 DL制限(day)
登録あり- - 50GB - -
Premium - - 500GB-4TB* - -

*3種類ありストレージスペースが異なる。(Pro1:500GB/Pro2:2TB/Pro3:4TB)


・アフィリエイト

リセラープログラムに参加する為には、「MEGA」の審査をクリアする必要があり。
審査に合格すると発券管理画面にアクセス出来るようです。

・リセラープログラム

毎月の取引高に応じ、収益(voucherの値引き額)が決まる。

Monthly turnover Revenue share
€0-€5000 15%
5000-10000 20%
€10000-25000 25%
€25000+ 30%

やはり・・・従来通りのアフィリエイトを実装するのは、厳しかったようですね。
まぁ、監視の目も以前より厳しいことが予想されるので致し方ないと思いますが。

この仕様では、人は集まらないでしょうし・・・
集まらなければ、リセラーになっても意味が無いという悪循環w

以前のように一世風靡するのはちと厳しそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿