Rapidgator.net

2013年7月2日火曜日

6月収支

先月で結果の出なかったrapidgaterを見切り、turbobitへ乗り換え。
今の所、ryushareを柱に回していますが・・・
もう一つくらいメインを張れそうな所が欲しい感じ。

・6月収支

ろだ 収入
bitshare $377
freakshare $262
lumfile $206
turbobit $352
ryushare €1352
$1197+€1352

blogの更新は、滞り気味ですが・・・
やることはキッチリやっておりましたので、この結果。

各ろだ感想







先月に比べやや減ってはいますが、許容範囲。
この調子で伸びまくってくれると良いのだが・・・







今回の報酬受け取りまで2ヶ月以上掛かりました。
何だがどんどん支払いが遅れているような気がする。






収支に関しては、サブのサブという位置づけなのでこの程度でしょう。







RGから乗り換えで、先月から使用開始。
Mixプランも使用してみましたが、結構稼げそう。
PPD目的の方には、良いかもしれませんね。






今月は、シッカリ稼いでくれました。
もう少し稼ぎが欲しい所ですが、一カ所に集中しすぎると怖いのでw
この程度で満足しておきますかね。


3 件のコメント:

  1. こちらJunocloudだけで$1200overいけました。
    本格的に使用すればもっといけそうです。
    Daily Paymentはこのご時勢、非常に有効かと思います。

    返信削除
  2. turbobitのMixプランもプレ垢の売上でステータスが変わるのでしょうか。ダウンロード数だけでは10degree(s)までいかない様ですね。

    返信削除
    返信
    1. Mixプランの使用が短期間だった為、不確かではありますが
      変わると思います。

      ステータスは、turbobitの鯖使用コスト(ストレージ量)を
      上回るDL及びPremium販売を行うと上がります。

      削除