Rapidgator.net

2015年6月21日日曜日

統計故障中






コメントありがとうございます。

2015/6/19日~現在まで、uploadableの統計が機能していません。
これについて、サポートからの発表及び返事はまだ無いようです。

統計停止中の報酬に関しては、コメントにもありますが
一応カウントされているようですので、 問題なさそう。

鯖トラブルは、しょうが無い部分もあると思いますが・・・
長期間停止ってのは、避けて頂きたいですね。

また、先週の報酬支払いでWMを選択している方のみ
トラブルにより遅れも発生しているとのこと。

14 件のコメント:

  1. サポートからレスがありましたね。
    「過去48時間の統計トラブルを把握している。現在、原因を調査中とのこと」
    なるべく早く直ってほしいんだが・・・

    返信削除
  2. カウント再開したけど、少なすぎる・・・

    返信削除
    返信
    1. 現在統計は、機能しているようですね。
      以前のカウントが計上されるまでもう少しかかりそうですねぇ。

      削除
    2. トラブル中の報酬も計上されたようです。

      削除
  3. 自分も無事にトラブル中のものも計上されてました。
    2回トラブルにあったけど2回ともきちんと数字どおりに支払われたので安心です。
    長生きしてくれますように。

    返信削除
  4. 上のほうで「カウント再開したけど、少なすぎる・・・」と、書いた者です。
    自分も遡ってカウントされました。
    よかった~。

    返信削除
  5. 何かまた統計が故障してるような。
    DL数自体がもう合ってない・・。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      一時直ったようですが、また故障したようですね。
      サポートは、昨日の一件で事態を把握しているので
      すぐ直りそうな気がしますが・・・
      こうも頻繁に壊れてしまうと困ってしまいますね。

      削除
  6. また、7月27日分から、カウントされなくなりました。
    一時的なもので、後から集計されますように・・

    返信削除
    返信
    1. カウントがたびたびストップし、Payoutも100$未満は手数料とりはじめ、、、
      人気がでて多数の人が使い始めたせいでサポートが追いついてないのかもしれないですね。
      手数料はもったいないけど一旦払い出しておこうと思っています。

      削除
  7. 7月27日分が計上されました。28日が0になったけど・・・

    返信削除
  8. uploadableではないんですが、「Faststore」というロダでも、DL数が計上されなくなりました。私だけでしょうか?

    「Faststore」のタグが無かったので、ここに書いてみました。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      BS・FSが潰れて以降、新しいロダを使わず回していたので
      疎いです・・・

      更新も全くしていなかったので、ボチボチ調べてみます。

      削除
  9. uploadableですが、webmoneyでの支払いができなくなったようで、11/10からアフィリエイトが停止?のような告知が出ているみたいですね。

    返信削除