Rapidgator.net

2015年11月11日水曜日

Announcement! Temporary Change!






2015/11/10付けのNewsにてアフィリエイトに関する重要なお知らせが告知されました。


uploadableの使用している決済代行会社が停止に追い込まれた為、
2015/11/10付けで新たな決済代行会社を見つけるまでアフィリエイトプログラムを
一時停止するとのこと。

どうやら使用していた代行会社が攻撃の標的にされており。
継続的にVISA/Mastercardに盗難カード情報や違反報告され続けられた結果
機能停止となったようです。

11/10迄の報酬は、全て支払われ保持しているファイルは維持されるようです。

現在、uploadableは、爆速でDL出来るはず。
無料で最大free 2MB/sのトラフィックを解放しているのでw
慈善で上げている方以外は、移動しておいた方が良いでしょうね。

WJや文面を見る限り、必ず戻ってくるということを強調しているように見えますが
ロダは、一度躓くと厳しいだろうなぁ・・・

7 件のコメント:

  1. これは困りましたね・・・。paypal使えるuploadableが頼みの綱でしたのに。
    turbobitは問題外だしなぁ・・。

    返信削除
  2. 12日分までDLがカウウントされていました。

    アップを継続すべきか迷います。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      今回の申請した報酬もきっちり支払われましたね。
      逃亡するロダも多いのにw

      こちらも12日分まで計上されていましたが、既にRGへ移行して
      しまいました。
      計上され続け支払われるのであれば、uploadableをメインで
      使い続けたいのですが・・・

      削除
  3. 自分も報酬支払いされてました。
    諦めていたのでうれしい~。

    14日分も計上はされてました。
    支払は無理でもプレ会員との交換は可能だと信じたいので、もう一回、プレ会員を継続できる程度は稼ごうと思っています。
    (その期間でどうにか今後をはっきりさせてほしいな)
    一旦フリーにもどってしまったら、アフィ再開したときの手続きが面倒くさそうだというのと報酬が減額されても使いやすいので続いて欲しいという希望で・・・

    返信削除
  4. 11日からカウントされていた報酬がゼロになってしまいました。

    返信削除
  5. 12日分のところですべてPayoutして振込も確認済ですが、残高はそっくりそのまま残って下方の操作一覧にも払い出し記入がないという不思議な現象が発生中。
    残高ゼロとわかっていてもまたPayoutをクリックしてみてもいいのかな…。
    同じような方、いませんか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      確認してみましたが、同じ現象が起こっていました。
      現在の状況では、payoutボタンを押しても支払われることは
      ないと思います。

      削除