Rapidgator.net

2016年2月5日金曜日

PayPal報酬遅延について(week53・54)





week 53・54のPayPal受取報酬の遅延について、RGからお知らせがありました。

現在、RGでのPayPal受け取り時の最少額は、$15。
報酬支払い時にexchangerに支払う最少手数料関係でPayPal受け取りの場合のみ
最少額を$100とする必要があるとのこと。

week53・54の報酬合計が$100未満の場合、該当分をAccount Balanceへ
払い戻したようです。

PayPal受け取りの方は、確認しておきましょう。

4 件のコメント:

  1. いつもお世話になってます。
    rapidgatorのprofileのpayout sumが108USDになってるんですが、
    一向にpaypalに支払われません。mメールも送ったんですが返答なし。最少額100になったと思うんですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      WJにも同じようなコメントがありますね。
      (next paymentに追加されない)
      PayPalだけの問題なのかもしれません。

      受取方法を変更すると報酬の受取が
      1ヶ月保留された気がします。
      最近変更等をされていませんか?

      削除
    2. うーん、特にいじっては無いのですが。
      返答のメールも来ましたが「ペイパルのための2月の最小の支払いから100$のUSDです
      あなたはペイアウトバッチに追加されるために月曜日にこの量を持っている必要があります。」
      としか。またメール送ってみます。

      削除
  2. 皆さんapidgatorのprofileのpayoutsumに儲けが反映されてますか?
    全然変わらなくて、何度もメール送ったのですが、反応なしでして。

    返信削除