Rapidgator.net

2010年2月20日土曜日

久しぶりの更新です。

前回の記事から1週間ほどあいてしまいましたが、2つほど別なhostingを
使ってみましたので収支と感想?をうp。







・uploaded.to

まずは、こちら。
  • 200MB以上1,000DLで、20Euro
  • 200MB以下1,000DLで、5Euro
公式にUnique IPカウント・1,000DL報酬価格が書かれていると思うのですが、
200MB以下のファイル約100カウントされた収支は・・・


0.13Euroって・・・これじゃ、1,000カウントされても1.3Euroなんですけどおおおお
何か差し引かれてこうなるの?










・share-online.biz

 こちらもUnique IPカウント?のようでした。
 収支は、こんな感じ。

Overview

Points History
 

初期Point交換比率は、20Euro = 20,000Point(1:1,000)の1.0
画像の赤丸部分ですね。どういった要因で上がるのかはわかりませんが、
気がついたら上がってました。

こちらもわからない点がありまして・・・
Total PointsとPoints HistoryのPoint合計が合ってないのは、何でだあああ。

感想というより質問っぽくなってしまいましたが、わかる方いましたら
どうか教えて~。

2 件のコメント:

  1. 確かにUploaded.toのカウントは解せませんね。
    当方では8000DLs(100MBのファイルが4つ)で30ユーロです
    ですが、1000DLsにつき、5Euroですから、40Euroのはず。

    不可解ではありますが、1Euro=13$=約140円と言う魅力も。

    返信削除
  2. やっぱり微妙に減る感じなんですね。

    uploaded.toに関しては、Euroで貰え国による取り
    こぼしがないのが利点なのかな。

    返信削除