Rapidgator.net

2010年2月22日月曜日

Share-Links.biz

皆さん、稼いでますかーーー?

どのろだも一長一短で、自分のスタイルに合ったものって中々ないですよね。
結局HFで決まりじゃないの?と言う声も聞こえてきそうですがw

稼いでる方は、さらに!イマイチな方は、少しでもっ!!
利益を得ましょう。ってことで本日紹介するのは、こちら。



DLする側にとっては、すげーウザイいアレです。
まぁ、早い話Linkbucksのようなものなんですけど・・・ね。

・こいつを使うとこんなメリットが!
  • Linkを踏ませると金になる
  • ファイルの状態を一元管理できる(多数のろだ対応:下参照)
  • 元Linkを隠せるw
最後が一番大きいよって方もいるかも?知れませんがw
大体こんな感じでしょうか。
(対応ろだ)
・Linkの作り方

登録後、PROTECT LINKSでLinkを作ります。



フォルダに名前・ろだのLinkを記入。(複数Linkもいけますよ)
オプションを設定する。(貰えるPointがかわる)

とくに難しい点はないかと思います。
で、オプションMAXでできたLinkがこちら。pass:boot)
(中身は、ごみ画像です。どうしてもほしい方は、どうぞw)

最小支払い15Euro、5週間(最大)、PayPal。

・Captcha-Checkで??な方は、こちらを参考。

背後の英数字と同じ箇所をクリックすればおk。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿