Rapidgator.net

2010年5月24日月曜日

shareflare.net






・Free File Hosting

FTP、複数同時うp対応。すべてのユーザーで最大ファイルの制限なし。
大きめのサイズを扱う方は、嬉しいでしょう。

保存期間がサイズにより細かく分かれているので注意!

DL速度は、60kb/s位と、速くもなく遅くもなくといった感じですが、
管理画面が非常~に使いづらい・・・のは、改善して欲しいですね。

ユーザー 最大サイズ 待ち時間
登録なし - 120秒
登録あり - 120秒
Premium - -

Size/MB 保存期間
1-50 30日
50-500 25日
500-1500 15日
1500-2500 10日

・アフィリエイト

DLされるとRank、サイズに応じた報酬が貰える。
カウント仕様は、Unique。全ての国をカウントするようです。

Rankステージは、7つ。それぞれに細かく報酬が設定されているようですね。

気になる上位ランクになる為の条件等は、秘密のようですがw
基本的に、Premiumを販売しないと上位ランクにはなれないと思います。

さらに、「Paper」ステージに行ってしまうと報酬「ゼロ」の地獄モードが
用意されているようです。こえええっっw

参考までに・・・今回のテストで、50MB未満のファイルを1つうpしDLしたことろ。
現在のRankは、「Silver」。報酬は、$0.01となっておりました。(SS参照)


最小支払い$5(WM)・$15(PayPal)、48時間(WM)・毎週月曜(PayPal)。

基本レート
File Size(MB)
0-0.9 1-4.9 5-9.9 10-49.9 50-99.9 100-249.9 250-1499.9 1500+
$4 $6 $8 $12 $14 $18 $24 $30

報酬
Rank 報酬率
Paper 0
Plumbum default/10
Tin default/5.0
Bronze default/3.0
Silver default/2.0
Gold default/1.5
Platinum default

12 件のコメント:

  1. 登録したのですがWarning! Your E-mail has not been confirmed yet. You can do it hereと上に表示されるのですが何をすればよいのでしょうか?

    返信削除
  2. 確認メールが来ているはずです。
    メールに書かれているリンクを踏んでみてください。

    返信削除
  3. 初心者的には質問で申し訳ないです。
    このアップローダーは、JDでダウンロードする事は可能でしょうか。?
    ブラウザからはプレミアムでダウンロード出来ますが、JDだとプレミアムとしてダウンロード出来ないようでして・・・。
    一応、サポートにもメールしましたが、1週間程経過しても返信がないので。

    返信削除
    返信
    1. DLについては、あまり詳しくないので何とも言えないのですが・・・
      JDについてのトラブルならJD作者に質問しないと意味が無いのではないでしょうか。

      削除
  4. 登録すると最初はSecond partnership programm (Normal)からスタートするようですが、
    30日くらい経たないとThird partnership programm (Maximum)に変更出来ないのでしょうか。
    プラン変更はどのようにすれば良いのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 登録してかなり経ちますが、プラン変更の項目が無い様です。
      最悪、Accountの作り直しかもしれません。
      とりあえず、サポートへ連絡してみるのが良いと思いますよ。

      削除
  5. こちらのmaximumプランにefficiencyが21日から導入され、報酬がかわっています。過去30日間のセール売り上げとダウンロードによる売り上げの比率で変わるようです。ダウンロードの売り上げが多い間は5%ずつ下がり続けるようですね。運営が同じletitbitもefficiencyってあったと思いますが、下限によっては使い物にならなくなりましたね。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      Newsを確認しました。
      売上率が悪いと報酬無しなんてのもあるんでしょうかねぇ。

      削除
    2. 0%になったら、勝手にプランがpercentに変更されてました。percentのアカウントは既にもっているので、へたしたら、垢バンですよ。こんなことするくらいなら、PPDのプランなんてなくせばいいのに、詐欺みたいなもんです。まぁ、ここもletibitも告知なくころころと変えるので、客が離れればまたかえてくるんでしょうけど。

      削除
  6. 先日DL速度を知りたくお試しで2日のPremiumをクレカで購入しました。20ポイント(1ポイント1GBのDL)分を1日で使い切り、まあこんなものかなと納得。
    すると翌々日「Premium access to shareflare.net on 2 days day(s)」と再度購入したかのようなメールが到着。(もちろん購入手続きはしていません)
    そしてまた20ポイントが使えるようになっていました。
    ということは解約手続きしない限り自動更新してしまうのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      クレジットカードのオンライン明細等で確認してみるのが良いと思います。
      ただメッセージが届いているので、自動更新でしょうね。

      削除
    2. 何度もサポートへの問い合わせ及びメールにて解約の連絡をしているのですが未だに連絡がありません。2日おきに引き落としされている状況です。
      仕方がないのでカード会社にカード番号の変更をお願いしました。
      ここの自動更新を止めれたって人っていたらやり方教えてほしいです。

      削除