Rapidgator.net

2010年11月1日月曜日

10月収支

FileSonic使いの皆さん、昨日・一昨日のPromoの結果はいかがだったでしょうか?
こちらは、イマイチでガッカリw

しか~し!先月から本格的に使い始めたFileServeが絶好調!
ついに、過去最高収益を更新!!!キターーー!


・10月収支


ろだ収入
HF$43
FileSonic$571
FR€21
FileServe$257
約72,500円


FileSonicが目標の$500越えを達成!
しかも…FileServeも結構な金額を叩き出し過去最高収益達成っっっw
夢の$1,000を越えも見えてきたか…

・各ろだ感想







HFのRankは、File数とDL数が重要との情報を頂きましたので
そこに注意しながらアフィってみましたが…


この結果w
どの位のDL数があれば常時Silver位になれるんでしょうかねぇ…
HFで稼げてる人は、ホント尊敬するわw








Promoの結果が、残念すぎたw
2日で2個しか売れないってどういうことよ…

その分、収支が目標を大幅に超えたので良しとしますかね。

この調子なら今月は、$700も夢じゃないなw







DL数・Premium販売もイマイチでしたが、ステータスの上がり幅が大きくなり
Rank-upの条件は、確かに緩くなった気がします。

ココは、もう捨てろだ決定なのですが…1年分のPremium-Pointどうしようw









報酬関係で色々とトラブルがありましたが、解決後は目立ったトラブルもなく
無事に報酬を受け取れて一安心。

いや~うまいッスねw
こんなことならもっと早くに使えば良かったと、後悔していますw

今後は、FileSonicのサブ「ろだ」としてこの調子で使って行こうかと思っております。


7 件のコメント:

  1. こんにちは。

    今回のfileserveの支払いですが、めちゃくちゃ早かったですね。
    月曜の午後Earnings Account申請したら、なんとまあスムーズに事が運んで、今日の昼には入金されました。
    初めてですね、こんな事・・・。

    返信削除
  2. ホント支払いが早すぎて驚きましたw
    毎回、こんな感じだといいんですけどね~

    返信削除
  3. 私はFilesonicによる週間の収入を更新できました!!!

    返信削除
  4. おめでとうございます!!
    金額がすごいんだろうな~w

    返信削除
  5. 円安じゃあないのが、唯一悔やまれるとこですw 正直Paypalから銀行に移さず、そのまま、米ドルで他の金融商品を購入できないものかと思案しているとこです。円に換金して、また高金利の米ドルや豪ドルに代えるのもなぁと・・・・

    返信削除
  6. 本題と全然関係ないので恐縮なんですが、z_o_o_m's File & Image Uploaderを使ってアップしてる人いますか?FileSonicがぶっちぎりで早いんで、FileServeの解除のためにDonateしようかと思うんですが、金額でリミットの上限が決まるだとかPremiumだとか書いてある割に、詳細がないのでよく分かりません。Registerしてみたよって人の話を聞きたいです。

    収支は+800くらいでした。プレミアム買ったり、ツール代払ったりしたので。

    返信削除