Rapidgator.net

2010年12月8日水曜日

仕様変更







情報提供ありがとうございます。

ここ最近、FileSonicの収入が半減して何かおかしい…と思っていたところ。
待ち時間が30分から60分に変更になったとの情報を頂きました。

このままだと今月の収入が半減し、かなりマズーな状態…
こりゃ、プランの変更も考えないといけないかも。









FileServeもここ最近仕様の変更があり、並列DLを許可しなくなったそうです。
これは、Premiumの並列DLを認めなくなったということなのかな?
だとすれば…Premiumを買う意味があまり無くなりますね。

この変更は、収入にあまり影響がないようで…一安心。
サブ「ろだ」だったFileServeが、メインになる日も近いかもw


3 件のコメント:

  1. 誤操作で、最近のコメントを何件か消してしまったかも…
    消された方がいましたら、申し訳ない!!!

    返信削除
  2. こんにちは。

    はい。消されました・・・。
    消されてもしょうがないような、売り上げ落ち込みのぼやきコメントですから別にいいんですけど。

    FileSonicは60分待ちですか、それはキツイですね。
    OronはフリーDL、7時間待ちになっているようです。
    誰も落としてくれません・・・。

    FileServeのプレミアムでの並列DLは大丈夫です。
    ただ時間帯や曜日によって極端にスピードが落ちますが。

    ところで、私の勘違いだったらごめんなさいですが。
    FileServeってダウンロードカウントは24時間で同一IPで6カウントでしたか?
    オールカウントだったような・・・気がするんですが。

    返信削除
  3. コメント削除の原因がわかりました。
    削除の件申し訳ございません。

    FileSonicの60分待ちは、想像以上にキツイです…
    現に収入が半減し、使うのやめようかと思い始めております。

    Oronは、7時間ですかw
    上には上がいるもんですね~w

    FileServeのPremium並列DLは、大丈夫なんですね。
    了解しました。

    FileServeは、たしかオールカウントでしたね。
    最近変わったのかな~

    返信削除