Rapidgator.net

2010年12月6日月曜日

Fileserve December Promo








Fileserveの12月のPromoが発表されました。


Newsによると…12月中の毎週月曜にPromoを行うとのこと。
詳細は、近日発表のようですが…これは、期待出来そう!!

第一弾として、12/6日の報酬に6%のBonus!が加算されるようです。
Fileserve使いの皆さん、頑張ってガッツリ稼ぎましょう!!


10 件のコメント:

  1. FSの調子が悪くないですか???管理画面がなかなか表示されませんね

    返信削除
  2. どうやら、復活したようです!
    Promoの時に調子が悪くなるのは、困りますよね…

    返信削除
  3. うーん・・・
    Promoもいいんだけど、その前に不安定な鯖を何とかしてほしいですね。
    ここんとこ激重でアクセスするたびにイライラします。

    返信削除
  4. ここ3日程、管理画面が表示されたりされなかったりですね…
    DLの速度が全く出ない状態で、Promoやられてもなぁと
    思うのですが、みなさんはどうでしょうか?

    返信削除
  5. 最近、DL出来ない!Premiumを買ったのに速度が遅い!!と
    よく聞きますね~

    この状態でPromoをされても全く稼げませんよね~w

    返信削除
  6. こんにちは。

    管理人さん11月は絶好調だったようですね。
    こちらは今までに例を見ないほどの絶不調・・・。
    うらやましい限りです。

    Fileserveはシステムが手一杯なんでしょうかね?
    私はお世話になるロダは、義理堅く全てプレミアムを購入していますが、ほんとに最近のFileserveはダウンロードスピードが遅すぎ。
    JDown使用しての10本同時プレミアムDL、1本あたり30kb/sのスピードは悪徳業者そのものかと。

    ところでダウンロードカウントですが、24時間以内同一IP6カウント迄、これって以前からそうでした?
    オールカウントだったような・・・。

    返信削除
  7. ユーザからの報告で分かりました。
    仕様を変更したそうです

    Filesonicは待ち時間を30分→60分に変えた。
    Fileserveは並行DLを許可しなくなったそうです。

    当方のDL数が急に半分になっていたので、おかしいなと思っていたら、
    どちらもここ最近仕様を変更していたようです。

    返信削除
  8. 情報ありがとうございます。

    こちらもFileSonicの収入が半減しておかしいと思っていたところでした。
    待ち時間が60分になっていたとは…
    これは、困ったな~

    返信削除
  9. Fileserveのプロモに新たな情報が
    今月は1週間おきに行うそうです
    ただし、%がどんどん大きくなるようで、最終的には27%まで上昇します。

    返信削除
  10. 情報ありがとうございます。
    これは、すげーーーw
    早速更新させて頂きます。

    返信削除