Rapidgator.net

2011年3月31日木曜日

3月収支

今月からDuckloadの使用停止。新たにOron & Usershareを使い始めてみました。
これがなかなかウマウマな感じで、大変よろしいw
これらのお陰で、過去最高収益を達成!
非常にイイ感じです!
来月もこの調子でいきたいですね~

・3月収支

ろだ 収入
Hotfile $120
FileSonic $320
FileServe $1145
Oron $190
Usershare $30
$1805


全体的に収益が増加しており、非常にイイ感じですね。
この調子なら夢の$2,000越えも目指せるかも・・・

・各ろだ感想







現在のRankは、Copperまで落ち…それ以降上がる気配がまったくなしw
そういえば最近、HFのLinkを全く見かけなくなりましたよね…
この影響でHFのPremiumが全く売れねーーー!

安定して稼げるろだの一つなので、引っ越しは考えたくないのですが…
何か手を考えないとヤバイ予感。






日本がTier BにRank-upした影響で、収益が微増。
まぁ…元々海外ユーザーが多めなのでこの結果はしょうがないか…

日本のユーザーをメインにしている方は、かなり収益が増えたことでしょう!
羨ましいな~w








どうしても目標の$1,200に届かねーーーー
今月は、結構頑張ったつもりなんだけどな…
まぁ、微増してるし結果オーライ?w

来月こそ本気で$1,200を目指す!!







今月から使い始めた新ろだ。
非常に制限が厳しい為、最初からPPSプランでチャレンジ!
これが大正解で、Premiumが売れる売れるw

サブろだにもかかわらず、$200近くの結果を残すことができましたので大満足。
来月もこの調子でいきたいですね。








こちらも今月から使い始めた新ろだ。
 サブのサブって感じで使用を開始。

報酬が非常に高いのは、魅力的なんですが…
3/21に申請した報酬が、未だに支払われていませんw
こんな状態が続くと…使用をやめようかと思ってしまいますよね~

最近、報酬支払システムの改良があったようですが…
報酬が支払われた方っていますか?
催促しないとダメなのかな…


4 件のコメント:

  1. Duckloadやめてしまわれたのですか。やはり大きいファイルが苦手なのと、DL速度が遅い上に落としにくい構造だからユーザーから敬遠されますねこのロダは。

    ところでMegauploadはなぜ使われないのでしょうか?実はMegauploadをずっと使っていたのですが、数か月前から支払いがされず支払いがペンディングのまま放置されています。何かに違反したとか言うなら垢停止や支払い拒否をすべきなのに中途半端な措置です。何度問い合わせても現在処理中で詐欺ると支払いが遅くなるの一点張り。複垢で並行UPしてたのがマズかったかな?延べ$15,000 USDくらい稼げてたので捨てるには惜しいのですが…。試しにfileserveを使ってみましたがなかなか稼げていません。羨ましいです。

    返信削除
  2. Duckloadは、最近DLすらされなくなってきましたので
    使用を止めてしまいました。
    私の場合、一度に複数DLされることが多いので…カウント仕様が
    Uniqueってのは、かなりツライのもありましたしね~

    Megauploadですが、一時期私も使っていました。
    ただ、リワードのカウンターが随時更新じゃないのが
    気に入らないのと、カウント仕様がUniqueな点で使用を
    中止してしまいました。

    MUの報酬支払いの件ですが…
    どうやら報酬が支払われていない方が、多数いるようです。
    噂では、もう報酬が支払われることは無いだろう…なんて
    話も聞きますね。

    MUでそれだけ稼げていたなら、複数カウントされるFileServeでは
    もっと稼げるはず!

    返信削除
  3. FileServe900ドル、FileSonic950ドル、UserShare1200ドルで3000ドル超えました。相変わらず円高なんでまあまあですかね。

    返信削除
  4. $3,000越えとか…すげぇw

    返信削除