Rapidgator.net

2011年4月4日月曜日

Usershare:REJECTED







なかなかリクエストした報酬が支払われない為、本日Loginして支払い状況を確認。


え?REJECTEDって何w
支払い拒否ですか…とりあえず、サポートにメールをしておきましたが
無事に支払われるのかかなり不安。

Usershareを使っている方は、無事に支払われているのだろうか。
こんな事があるとココを使うのは、止めようかと思ってしまいますねぇ。


3 件のコメント:

  1. 私の場合は、'Not Eligible'です。で、メールしたら、怪しげなDLがあるのでフラグが立っているファイルがあります。調査が終了するまで、アカは停止になりますと、勝手に処理されました。どこにポストしたのかとかを全部提出させられ、現在も調査中です。

    サイトもつながりにくい状態になったりしますし、微妙ですね。WJunctionのフォーラムも不満を述べている人多いですし。アップはしばらく保留しようと思います。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    Post先まで提出させられたのですか…
    そりゃ、面倒ですね。
    ココを使うの止めようかなw

    返信削除
  3. どこも遅れてばかりですね。Filesonic以外はBitshare、Fileserve,Usershare、Megauploadなどが遅れてる。さすがにhotfileには戻れないですしね。

    返信削除