Rapidgator.net

2011年4月6日水曜日

Usershare:PAID?







サポートへメールを送ってから2日ほど経ちましたが
未だに返事が来ません。
半ば諦め気味で、本日Loginしてみると支払いステータスに変化がありました。


ステータスは、REJECTEDからPAIDになっているようですが…
入金された気配なし。
これは…支払ったことにしてバックレる気?なのだろうかw


3 件のコメント:

  1. ああ。そのパターンですねぇ。前回の支払い要求の時に同じ状態になりました。メールしたらシステムがどうたらこうたらと言い訳して、復旧したらアカウントにお金戻すからもう1回リクエストしてくれといいつつ、未だ戻らず。で、次回の分をリクエストしたら、先述のようにNot Eligibleでして...

    今週末から支払いが始まるuploadstationの方がよさげかもしれません。やっぱりHotFileやFileSonicのようなAuto Paymentが一番安心です。

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。

    なんか、最悪だなココ…
    やっぱり支払いがキッチリしているところを使うべきだったかな~

    uploadstationは、今週末からだったのかー
    後でチェックしてみます。

    返信削除
  3. 「www.wawacity.ws」へ

    返信削除