Rapidgator.net

2011年8月16日火曜日

wupload:PPS PROMO!







2011/8/15日付けのNewsにて、8月のPromoが発表されました。


・内容

8/18~31の期間中にPremiumの売上高が$50以上ある場合、
100% Bonusの$100が別途貰えるPromoのようです。

このPromoの対象プランは、70% PPSプランのみとなっております。
Promoに参加する方は、忘れずにプラン変更をしておきましょう!


11 件のコメント:

  1. Wuploadに何か異変が有ったのでしょうか?

    ここの所、毎日連続してドメインセールやプレミアムが売れ
    続けているのですが。

    以前はこんな事はありませんでした。

    返信削除
  2. こんにちは。

    確認してみましたが、特に何も無いようですね。
    確変に入ったのではないでしょうか?w
    長く続くと良いですね!

    返信削除
  3. うぉ、ドメインセールってのがあったのかぁ
    PPDでもお金がもらえるんですね
    (実はドメインセールの意味が全然分かってません)

    返信削除
  4. ドメインセールは、登録済みサイト経由でPremiumが売れた場合
    報酬が貰えます。
    PPDでも報酬が貰えますので、自分のサイトにLinkを載せているのであれば
    サイト登録をしておいた方が良いですね。

    返信削除
  5. そうでしたか。
    やはり確立変動に入っていただけでしたか。
    いきなりでしたので何かあったと思いました。

    パンクしないと良いです。
    因みに今日も一個売れました。

    返信削除
  6. こんにちは。
    最近Wuploadを使い始めたのですが、ここのremoteuploadはいつも停滞するのでしょうか? Filesonicからremoteしてるのですが、Erroerなどが多発して進み具合が非常に遅いです。 FileserveやUploadstationからはremote出来ないし。。。 効率よくremote
    を使おうと思えばどこにUpしてremoteするのがベストでしょうか?
    よければ知恵を拝借させてください。 あとremoteuploadも個人の回線速度が影響するのでしょうか??

    返信削除
  7. こんにちは。

    wuploadのリモートは、かなり遅いですね。
    ですので・・・私は、使っていません。

    >FileserveやUploadstationからはremote出来ないし。。。

    リモートの項目を確認してみましたが、fileserve・uploadstationからも
    リモート出来るようですよ。
    廿日さんが、リモート出来ないのは・・・
    リモート元がPremiumじゃないからかな?

    >remoteuploadも個人の回線速度が影響するのでしょうか??

    リモートは、個人の回線速度の影響を受けません。

    返信削除
  8. 先日、Wuploadに問い合わせましたら
    アップロードの問題は把握しています。
    現在、改善中と返信がありましたが・・・・

    10日以上たちますが、改善の兆しがありません。

    因みに、フリ垢、プレ垢、関係なくリモートはダメですネ。。。

    FTPはステータスがDOWNLOADEDでフリーズ、たまにcomplete。

    DOWNLOADEDの場合でもカウントはされるんでしょうか?

    返信削除
  9. 情報ありがとうございます。

    ブラウザからのアップロードだと上手くいく事が多いので
    チビチビ上げていますが・・・かなりしんどいです。
    アップロードの問題は、早く解決して欲しいですね。

    >DOWNLOADEDの場合でもカウントはされるんでしょうか?

    completeされないとダメな気がしますね。

    返信削除
  10. It is with a heavy heart that I inform you that as of November 28th, Wupload will officially be closing its affiliate program.

    終わってしまいますね。次はどうやらuploadstationの番のようですが。もう十分稼がせて頂いたのでいつ止めてもらってもかまいませんが、儚い億万長者の夢でした(笑)

    返信削除
  11. Filesonicからの転送で失敗する場合、comをjpに書き換えて
    転送するとうまくいくようです(ttp://yyy:zzz@filesonic.jp/file/)

    返信削除