Rapidgator.net

2011年12月3日土曜日

filesonic:Trade In Promo!





2011/11/30付けのNewsにて、Premium Accountに関するPromoが発表されました。


・内容

12月中、Trade In PointsによるPremium取得が大変お得になる。
  • 30 Days: $5 -->$4
  • 90 Days: $13.89 -->$11
  • 180 Days: $19.44 -->$15
  • 365 Days: $30.55 -->$24
  • Lifetime: $82.77 -->$70
今まででもかなり安かったのに・・・更なる値引きw
Lifetimeが$70か・・・これは、取得もありかもな~

28 件のコメント:

  1. すみません。Filesonicの払い戻しについて教えていただきたいのですが。
    かなり貯まったので、ダッシュボードの支払いの所の、次回お支払日に支払われる未処理のお支払いのところにカーソルを這わして押すのですが、「アカウントリスト」とか出て、支払いができないのです。
    Filesonicは、何か特殊な払い戻しの申請等があるのでしょうか。

    返信削除
  2. こんにちは。

    filesonicは、自動入金になっております。
    PayPal情報等の不備がなければ、自動で入金されますよ。

    返信削除
  3. boot007さん
    早速のご返事頂き有難う御座います。
    当方、paypalの設定が悪かったのが原因でした。
    一回削除して、再入力しましたら、アカウントリストに
    金額と振込先が表示されるようになりました。
    有難うございました。

    返信削除
  4. すいません。質問なんですが、
    この「Promo」のPremium購入金額は
    どこから入るとこの金額なのでしょうか?
    普通に「Renew Your Account」からだと
    通常の金額しか表示されないようですが、
    購入すると自動的にこのPromo金額に
    なるんでしょうか?

    返信削除
  5. こんにちは。

    My Account>StatisticsのTrade In Pointsからの
    Premium交換がこの金額になります。

    稼いだ報酬でPremium交換しないとダメですね。

    返信削除
  6. ありがとうございます。
    ここにあったんですかー!
    さっそくペイパルの購読をキャンセルしましたw

    Lifetime以外はいけそうなんですが、
    明日が読めないストレージの世界なんで、
    悩みますねぇw

    返信削除
  7. Filesonicから何やら物騒なメールが・・・
    今週の支払いが何故か多めに入金されました。
    そしたらメールが来まして、翻訳してみても今ひとつ意味がわわりません。
    48時間以内にFSの使用を停止しないとBAN・・・などと。
    どなたか、同じ様なメールを受け取った方はいらしゃいますか?

    返信削除
  8. ここにぶっそうなメール文を投稿しては?

    返信削除
  9. こんなメールです。

    We have received an important notification from our payment processor in relation to your account on FileSonic asking that your account be terminated and you be banned from the website. As such, we ask that you cease using FileSonic within 48 hours of this notice. Failure to do so will result in your account being terminated and any funds linked to your account will not be available to you.

    Should you comply with the 48 hour notice you will receive your final payout (if applicable). Should you not comply, we will be left with no other alternative but to not issue any payout.

    Please note that this termination is permanent and as such any future attempts to create a new account will result in another termination and you will be reported to the payment processor.

    長々とすみません。

    返信削除
  10. とりあえず、そういうメールは受け取ってないなぁ、もしくは気づかず削除とかね。サポートに、このメールが本物なのか、とか詳細を確認してみた方が良いのでは?

    返信削除
  11. 自分も受け取りました。
    Stop Using FileSonic.com immediately
    って題名です。

    内容的に利用を停止したほうがいいのでしょうかね

    返信削除
  12. ウィルスやウイニー・PDとかであなたのアカウントを第三者に盗み取られてネットに出回り、そのアカウントでダウンロードしまくられてるんじゃないだろうか。
    それでFilesonic側が不正利用と見なしたとか。

    あくまで推測ですが。

    返信削除
  13. すいません、filesonicのことで質問させて下さい。
    DMCAで削除されたファイルを取り戻すことは出来ないんでしょうか?
    自分のファイルなのになぜかDMCAが理由で削除されてしまったので・・・

    返信削除
  14. こんにちは。

    >今週の支払いが何故か多めに入金されました。

    これが原因かも?
    何にせよ、身に覚えがないなら問い合わせをした方が良いでしょうね。

    >DMCAで削除されたファイルを取り戻すことは出来ないんでしょうか?

    出来なかったはずです。

    返信削除
  15. 自分のファイルって言い方がよくわかりませんけどリンクを公開してないのにDMCAされることもあるよ、ファイル検索などで引っかかるからそこからDMCA通報されることもある

    返信削除
  16. みなさん返信ありがとうございます。
    ファイルを取り戻すことはあきらめます。
    ちなみに上げてたファイルはネトゲの実況動画です。
    ネットには公開してましたがrarでパス付き圧縮・ファイル名は日時なので、中身は確認できないはずなんですがね。
    しかもyoutubeの方は消されないので不思議です。
    みなさんありがとうございました。

    返信削除
  17. 若葉マーク2011/12/19 1:29:00

    主様・皆様 はじめまして
    私は一週間前から始めた者ですがFileSonicについて質問させて頂きます

    プレ垢のStorageの上限は無限でしょうか?

    ファイルをUPするのですがマイ ファイルに入らない事が頻発します そのファイルは存在はしているようでダウンロードすることは出来ます このファイルをリンク先に入れてユーザーがダウンロードすると自分のダウンロード数にカウントされるのでしょうか?
    それともマイファイルに無いものは自分のファイルとは認識されずに、いくらダウンロード・プレ垢が売れても自分の売上にはならないのでしょうか?又、このようなファイルを自分のマイファイルに入れることは可能でしょうか?

    質問ばかりで申し訳ありません よろしくお願い致します

    返信削除
  18. こんにちは。

    >プレ垢のStorageの上限は無限でしょうか?

    filesonicは、free・Premium共に上限がありません。

    >ファイルをUPするのですがマイ ファイルに入らない事が頻発します

    最近、その現象がよく起こりますね。
    私は、マイファイルに入るまで再うpしている為
    入らない場合に報酬が発生するかは不明です。
    何方か、分かる方がいればよいのですが・・・

    >このようなファイルを自分のマイファイルに入れることは可能でしょうか?

    面倒ですが、再うpしか方法がないっぽいですね。

    返信削除
  19. 若葉マーク2011/12/19 9:24:00

    お答え頂きありがとうございます
    私もこちらで勉強されていただきながら小遣い稼ぎできるよう頑張ります・・・まったりですが

    返信削除
  20. 若葉マーク2011/12/19 22:49:00

    主様・皆様こんばんわ
    質問続きで申し訳ないのですが、リモートアップロードとは、ロダとロダ、ロダとHDD(自分の)の中継と認識しているのですが、それでよろしいでしょうか?
    先程、filesonic指定?のDropboxを導入してFilesonicで試したのですがこちらからのうpは出来るのですが、filesonicからDropboxへの移動の方法が解りません。
    Uploadstationからfilesonicへファイルを移動したいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか ご教授願います

    返信削除
  21. uploadstationからfilesonicにリモートアップロードしたい場合はuploadstationのアカウントがプレミアムでなければできません。その上でユーザー名(ログイン名):パスワードを含んだファイルのurlを入力するか、filesonicのアカウントセッティング欄にホストごとの情報を保存する場所があるのでそれを使用すれば、ファイルのurlだけで出来るようになります。とりあえずこのブログをコメント欄含めて、よく読んでくださいな。

    返信削除
  22. 若葉マーク2011/12/21 0:24:00

    お答えいただきありがとうございます
    過去のブログのコメント欄も読んでみます
    これからも宜しくお願い致します

    返信削除
  23. インターフェースが新しくなりましたね。
    DL数が見辛いので個人的には以前のものに戻して欲しいですが。
    後、Collaborationのメリットが良く分からないです……。

    返信削除
  24. そうですね。今日改正されました。
    はっきり言って使いにくいです。
    また、リンク表示のバグがあります。
    もう少し検証してから、新バージョンにUPすれば
    よいのにと思います。
    でも、バグはFilesonicのお家芸かも。

    返信削除
  25. こんにちは。

    新しくなったのは、良いのですが・・・
    見づらいのは、早く改善して欲しいですね。

    Collaborationは、待機時間無しでDLする事が可能なスペースです。
    当然、アフィ対象外になるでしょうから
    アフィ目的で使用している方は、気にする必要がないでしょうね。

    返信削除
  26. インターフェースが変わってからフォルダをパブリックにする項目が見当たらないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

    返信削除
  27. 変更前にあったフォルダ公開ボタンが無くなっていますね。
    バグなのか・・・仕様なのかは、不明です。

    返信削除
  28. すみません、質問させてください
    今年4月ごろfilesonicの永久会員になったんですが、
    今までは問題なく高速でファイルを落とせていたのですが
    今月になって突然スピードがすごく遅くなってしまいました
    100~60kbps程の速度しか出ません
    試しにリカバリーしてみたのですが、リカバリした直後は
    速度は出るのですが、次の日にはまた遅くなってしまっていました
    megauploadやrapidshareはfreeでも1Mbpsぐらいは出ます
    でもfilesonicやhotfile.comはすごく遅いです
    これはパソコンに問題があるのでしょうか?
    パソコンの設定は速度が出ていた時とすべて同じなのですが・・・

    返信削除