Rapidgator.net

2012年2月29日水曜日

2月収支

予想はしていましたが、かなり厳しいですね。
rapidgatorの一件もあり、やる気ダウン中・・・

・2月収支

ろだ 収入
bitshare $93
bulletupload $44
cloudcache $19
fileserving $47
rapidgator $944
turbobit $50
$1157

rapidgatorも残念なことになりそうですし・・・
こりゃ、もうダメかもしれんw

・各ろだ感想







今月からPPSで使用開始。
様子見状態での使用ですが、結構売れ行きはよさげ。
来月からは、ココをメインにしようかと考え中。







PPD・PPSと両方のプランで使用してみました。
ココを使用している方が少ない影響でしょうか・・・PPSは、結構厳しい。
複数カウントするようなので、PPD向きでしょうかね。








レートがかなり特殊なので、PPD目的の方には不向きですね。
PPSの報酬が100%とかなり美味しいので、人気が出てくれると嬉しいのですが・・・
無いだろうな~w





251MB以上のファイルを扱うなら、今のところココが一番美味しい。
報酬の受け取りまで、かなり時間がかかるのがネック。






口座凍結の一件から使用を中止。
順調にPremiumを売り上げていたので、かなりの痛手。
PayPalの対応を見る限り、復活はないだろうな・・・







相変わらず使用感は、最悪ですがw
Premiumは、そこそこ売れている感じ。
メインにするには、厳しいが・・・サブにはよさげ?

10 件のコメント:

  1. 一番の問題は今月からどうするかですね。
    今有望視しているロダも支払い時点でPayPal口座凍結の可能性も否めず…。
    まあ、欲をかかずに淡々とUPを続けて行くつもりですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. 小生もその様に思っていましたが、
      もうやりがいが無くてアップアップです。
      よって他の方法に切り替え中です。

      削除
  2. bulletuploadもアフィ終わりましたね・・・

    返信削除
    返信
    1. 中断だけで、すぐ戻ると書いてありまたね。
      本当かどうかは、分かりませんがw

      削除
  3. 10uploadと同じメアドでbulletuploadに登録したら勝手に
    10uploadで付けたユーザー名が付いてたんですけど
    作りも似てるしこれ同じ人間がやってたんですかね?

    返信削除
  4. あの、質問なのですが、以前から気になっていた1000ダウンロードというのは、複数あげた場合個々に1000づつなのでしょうか?それとも合計で1000ダウンロードされたら報酬がもらえるのでしょうか?
    よろしければおしえてください。><

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      報酬は、1DLでもされれば随時貰うことが出来ます。
      例えば・・・
      1000DL当たりの報酬が$10だった場合。
      1DL当たりの報酬は、$0.01となります。

      削除
  5. http://i-filez.com/
    こんな所見つけましたがどんなものでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      確認しました。

      削除
    2. 報酬が結構良くて魅力的なんですが
      WJではscamだと一蹴されてますね。

      削除