Rapidgator.net

2012年2月15日水曜日

adf.ly








・The URL shortener service that pays you!

URL短縮系サービス。
Linkを踏ませる事によって報酬を得ることができる。
登録に審査等が無く誰でも使える為、非常に便利。

・使い方

使い方は、非常に簡単。
画面上部のURL欄に短縮したいURLを入力しボタンを押すだけ。


more optionsで広告タイプを変更可。(2種類)
広告のタイプにより報酬が違ってくる点に注意しましょう!

出来たLinkは、こちら。(このblog)
上部のSkipボタンを押すことにより、広告解除が可能です。

報酬レートは、非常に細かく分類されているようです。
ここには、書ききれませんでしたので
詳しい詳細は、公式HPで確認してみてください。

最小支払い、$5、自動支払い、PayPal等。

2 件のコメント:

  1. 質問です。
    僕は今RAPID GATORをしています。
    アップロードをFTPでやってダウンロードのリンクをゲットしました。
    それを試したのですが、「ファイルが探せませんでした。」とでます。全部試したけど全部同じです。
    どうしてでしょうか。
    わらにもすがる気持ちです。
    よろしくお願いします。。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      たった今、FTPを試してみましたが
      問題無くアップロード出来、ダウンロードも出来ました。
      たまたま調子が悪かっただけかも?

      今もその状態ならFTPクライアントをfilezilla等に
      変えてみると改善するかもしれません。

      削除