Rapidgator.net

2012年11月14日水曜日

ryushare:報酬受け取り方法(Liberty Reserve)






WJスレを覗いている方は、既にご存じだとおもいますが
報酬の受け取り方法の1つとして、Liberty Reserve(LR)が追加されました。

・受け取り設定


Payment infoにUから始まるLR Accountを入力し、Webmoneyを選択。
これでLRで受け取れるようになるようです。

既に受け取った方がいましたら、どんな感じか教えて頂けると助かります。

29 件のコメント:

  1. LR追加というかLRでしか払いたくないような感じですね。
    ざっとオフィシャルにある換金業者を見ましたが、結構手数料かかりますね。
    WMより高い気がするんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. スレを見る限り、そんな感じですね。
      今の所、他の受け取り方法でも支払っているので
      無理して使うこともないでしょうね。

      削除
  2. いまだに支払いは遅れてるんですかね?
    2週間後って話なのが10月26日以前のリクエストのことをWJのサポートが言っているというのは、支払われていないってことなのかな。
    Liberty Reserveは調べたところ、非常に使いづらいのと手数料的につかいたくないのですが、RyushareにWebmoneyでは不都合があるってことなのかな、とかんぐってしまいますね。

    返信削除
    返信
    1. どうなんでしょう。
      私の時は、PMを送ったら直ぐに支払ってくれましたけど。

      ryushareは、出来るだけWMを使いたくないみたいです。
      何か理由があるのでしょうね。

      削除
    2. Ryuのサポート曰く、日本人にとってLRは非常に扱いやすく手数料も安いとのことですw
      また殆どの日本人アフィリエイターは既にLRに変えたらしいですよw

      WMも一応使えることは使えるみたいですけどね。
      ただLRのほうが早いようです。
      まあLRにしたところで2週間での支払いは今は無理っぽいです。

      Moneygramで受け取ってみようと頑張って€500貯めたんだけどな~wその辺りの話は全てスルーされるというw

      削除
    3. どのロダも安全なWMに集中しちゃって、大量に買えないんでしょうね・・・
      中間業者を挟むとかnetload.inみたいな方法をとってくれると嬉しいんですけどね。

      削除
    4. LRじゃ無い人には全くといって良いほど支払ってないみたいですね。
      LRにしないと一ヶ月以上待たされそうな予感・・・
      なんかWJのスレも荒れてきたなあ・・・

      削除
    5. LR以外支払いが滞っているみたいですね。
      出来れば使いたくないんだが・・・

      削除
    6. あまり良い流れではないですね。
      米国からのプレアカ購入も相変わらず止まっているようですし。
      ryuもそろそろ陰りが見えてきたかな?

      削除
  3. 運営様には逆らわないことです。
    あんまり色々言うと、売り上げが急に0の日が続いたりしますからw
    俺みたいにw

    返信削除
  4. boot007さん、こんにちは、はじめまして、ヤマオカです。

    私は現在、無職無収入の独身男性です。

    今現在、無職無収入でとても困っていますので、rarファイルなどをアップロードして、そのアップロードしたファイルをダウンロードして頂いて収入を得たいと思っているのですが、その場合、どのようなサイトでrarファイルなどをアップロードすればよろしいのでしょうか?アップロード収入初心者にオススメのサイトがございましたら教えていただけないでしょうか?

    就職が難しい年齢で無職無収入で、とても困っておりますので、お手数お掛けしまして、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。(ペコリ)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      オススメの公開サイト等を教えてくれる方は、
      いないと思います。
      (商売敵にもなりますし・・・何より扱う内容が漏れる恐れがある為)

      ロダで稼ぎたいとのことですが・・・
      まずは、扱うコンテンツを決め。
      コンテンツ内容で色々検索してみましょう。

      国内外の様々なサイトがHitすると思いますので
      その中からお気に入りのサイトを見つけるのが良いと思いますよ。

      どうしても見つからない場合は、自分でHPやblog等を作り
      公開してみてはいかがでしょう?
      自身のサイトであれば、追加ボーナスが付くロダもありますので
      長期間活動するつもりならこちらの方が稼げます。

      最初は、分からないことだらけだと思いますが
      頑張ってみてください!




      削除
    2. boot007さん、こんばんは、ヤマオカです。お返事どうもありがとうございました(ペコリ)

      アドバイスしていただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。(ペコリ)

      boot007さんのオンラインストレージとアフィリエイトのブログをたくさん見させて頂いて、勉強させて頂いております。どうもありがとうございます。(ペコリ)

      boot007さんのブログで勉強させて頂いて、rarファイルなどをアップロードするサイトを決めたいと思います。

      応援して頂きまして誠にありがとうございました。無職無収入なので毎日悩み込んでしまう時間が発生するので、なかなか前に進むことが出来ないと思いますが、あきらめずに頑張っていこうと思います。
      夜の冷え込みが強くなってきましたので、風邪には十分にお気をつけて頑張ってくださいね(笑顔)

      削除
    3. こんばんは。

      私、勘違いをしていたかも・・・
      ヤマオカさんは、アップロード先のオススメサイトを
      知りたかったのでしょうか?

      私はてっきりアップロードしたLinkを公開するサイトを
      知りたいのかと思ってしまっていました。

      前者であれば、色々とオススメすることが出来ます。

      ・PPD
      PPDで稼ぐ場合、扱うコンテンツ内容が大事になります。
      オススメは、uploaded,bitshare,freakshare,depositfiles辺り。

      ・PPS
      PPSで稼ぐ場合、利用者の多いロダを利用した方が良いでしょう。
      オススメは、ryushare,turbobit,rapidgater辺り。

      上記のロダは、報酬をキッチリ支払ってくれるので
      安心して使えると思いますよ。

      削除
  5. 私の見間違いでなければWJのスレッドが閉じられたっぽいです。
    今はメンテなのか、WJ自体繋がりませんが。

    サポートも全然返信してくれなくなりましたし、いよいよきな臭くなってきましたw

    返信削除
  6. WJのスレ復活してました。
    とりあえず一安心w

    返信削除
  7. ここ一週間で支払いを受け取った方はいらっしゃいますか?
    当方申請から3週間近くたちますが音沙汰無しです。
    PPでも大丈夫と言っていたからPPにしたんだけどなぁ・・・

    WJのスレも一旦CLOSEされましたね。
    あんだけ荒れて何もアナウンス無しじゃ当然か・・・

    返信削除
    返信
    1. 一週間前ではないですが、11/10にPayPalで受け取りました。
      PMを送ったら直ぐに対応してくれましたよ。

      確かにスレが閉じられていますね。
      まぁ、あれだけ支払いに関しての文句が多ければねぇ。
      現在、かなりの高額を申請しているので、心配になってきた・・・

      削除
    2. お返事ありがとうございます。
      少し遅れるようなことは言っていたのですが、明確にいつ位ということを言いませんでした。
      なので問いあわせてはいるのですが、今の所応答無しです。

      二人いるWJのサポート担当の一人はちょくちょくオンラインになっているようですが、何故か何もアナウンスしませんね。

      削除
  8. ようやくサポートより返信があり、

    Hi,
    You will be paid on 12-06-2012.
    Cause Avangate is hold all our funds, then everything will be normal.
    Regards

    といった内容です。

    返信削除
    返信
    1. おお!
      ちなみにGurenさんはいつの申請なのでしょうか?

      削除
  9. 11月06日に申請しました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      やはり1ヶ月近くかかりますね。

      削除
    2. LRで申請されたのでしょうか?

      削除
  10. News出てますね

    Payment delay
    November 21th, 2012
    Dear Affiliate,
    All payment will be delay untill 06-12-2012.
    Regards

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      確認しました。

      削除
  11. ブログ、大変参考になっています
    リクエストペイアウトからの、上にある、自分自身のプレミアムを買う所は
    5€分でしょうか、それとも今ある紹介料全部でしょうか
    ご返答頂けると、たいへん助かります

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      ブログを見て頂きありがとうございます。
      最近、更新が滞っておりますが・・・
      近々復活予定なので、よろしければ又ご訪問ください。

      リクエストペイアウトからのPremium購入は、
      ryushareの報酬残高がある場合のみ、購入可能となっております。
      残高が足りている場合、5Euro(30 days)の金額分のみ
      残高から引かれます。

      削除
    2. 早速のお返事ありがとうございます!!
      わかりました!本当にお詳しくて助かります><
      恐縮ですが、turbobitの方にも質問させて頂きました

      削除