Rapidgator.net

2012年11月22日木曜日

ryushare:Payment delay






情報提供ありがとうございます。

2012/11/21付けのNewsにて、報酬支払いに関するお知らせがありました。


これによると・・・
全ての報酬の支払いは、2012/12/6まで遅れる様です。

最近、報酬の支払いが滞っており不穏な空気が流れていましたが
一応、支払う気はあるようです。

12/6まで約2週間。
気長に待つしかなさそうですね。

90 件のコメント:

  1. こんにちは。

    OnePAYのプレアカ購入入力画面から「Cancel and return to RYUSHARE」すると、以前と同様にAvangateから30~365日のプレアカ購入出来るようになってますね。
    OnePAYのプレアカが30daysと75daysなのに・・・
    いったいどういう事なんですかね?

    返信削除
    返信
    1. 確かになりますねw
      Avangateは、ロダ系全て切ったはず・・・
      エラーなんですかねぇ。

      削除
  2. Ryuから遅延していた11/1申請分の支払いが先程ありました。
    なぜか2回に分けて支払いがあったので最初は訳がわかりませんでしたが・・・w(PPです。)

    私の場合、12/3に支払うとサポートから返答があったのですが、1日早まりました。

    返信削除
  3. みなさんRyuの調子はどうですか?
    私は半年以上毎日何かしら売れてたんですが
    2012-11-30以降の売上げがゼロです。
    DLのカウントはされているのに。
    たまたまかな?

    返信削除
    返信
    1. こちらも12/2~3売上げ無しと絶不調。
      Premium購入時のトラブルなどが起こってなければ
      たまたまでしょうね。

      削除
  4. 当方でもryushareを使っていますが、
    ここ数日売り上げがありません。
    本日プレミアムが売れた方いますか?

    返信削除
    返信
    1. 12/4現時点で7件売れていますよ。
      私のAdvance Reportsの8割はJapanです。

      削除
  5. こんにちは。

    先週の土曜日(12/1)にMy AccountのPayment infoのLRのアカウント番号が変わっている事に気づき、ハッキングされたのではとサポートに連絡しました。
    サポートからもすぐに返信があり、被害が無かったので一段落したのですが、WJのRyuスレに同様の書き込みがありました。

    ttp://www.wjunction.com/1713026-post2230.htm

    私の書き換えられていたLRのアカウント番号も、この方と同じでした。

    皆さんもくれぐれもご注意下さい。
    Security lockは必ず掛けておかないと駄目ですね。


    返信削除
    返信
    1. ちなみにその書き込みは私ですね(汗
      振り込まれてるはずなのに確認したら入っていないと。。。

      Ryushareからの返答は
      ハックされたみたいなのでロックをかけなさい。
      あなたの気持ちも理解出来るので申請額の半分は支払います。
      しかし次はもうないですよ。
      と言った内容です。

      しかし同じU9723055だと勘ぐってしまいますが、皆様もお気をつけください。

      削除
    2. こんにちは。

      そうでしたか、間違いなく同一人物の仕業ですね。

      LRは前回の支払いから使い始めましたが、ここ、あらかじめ設定を変えておかないと入金されてもメールが来ないんですよね。
      前回、RyuでPAIDになっているのに気づき、LRを確認したといった具合でしたから。
      これも要注意事項ですね。

      削除
  6. 初歩的な質問なのですが
    Security lockを掛けると何が変わるのでしょうか。
    デフォルトは掛けていない様なのでそのままにしていました。

    返信削除
    返信
    1. security lockを掛けるとメールアドレス・Pass・Payment infoが
      変更できなくなります。

      解除するためには、登録アドレスへ届く解除Linkを踏む
      必要があるため、ハックされた場合の被害を未然に防ぐことができます。

      削除
  7. 12/6に支払われた方いますか?自分はまだです・・・

    返信削除
  8. 誰かお給料受け取りました?
    10/30いまだにPENDING・・・

    返信削除
  9. WJのオフィシャルスレッドがまたもやCLOSE、おまけにryukenshine氏もBAN。
    当方は遅延分の支払いがありましたが皆さんはどうですか?
    しかしBANする必要無いと思うんですけどね、余計に荒れるだけなのに。

    返信削除
    返信
    1. 11/12に申請しましたが、未だに支払われていませんね。
      一体どうなってるか・・・

      削除
    2. そうですか・・・
      一応11/10以降の申請は12/18支払いと書き込みがあったようですが、どうも11/8の人もまだ見たいです。どうなっているんだか・・・
      当方は上にも書いたのですが11/1申請で12/2払い、受け取りはPPでした。WMの人が遅れてるのかな?

      削除
    3. 11/12申請分が本日PayPalに無事振り込まれました。
      何故か3回に分けて振り込まれてましたw
      PayPal対策とかなんでしょうかね。

      削除
    4. 11/5申請のwebmoney分がいまだに未払い。
      サポートにメールしても返信なし。
      webmoneyで受け取った人っていますかね。

      削除
    5. WMで受け取ったという書き込みがWJにありますね。
      しかしまだ1ヶ月前の申請分の支払いなんですよね。

      遅延はいつ解消されるのやら。

      削除
    6. サポートより返答があり2012年12月18日までには確実に支払うとのことです。
      ただし、前回の12/6にスルーされた方の支払いだと思われます。ちなみに、私の申請は10/31です・・・

      削除
    7. 有力な情報ありがとうございます。
      全く返信くれないツンデレっぷりに困ってました。
      私は10/30申請なのでもう少しかな。

      削除
    8. こんにちは。
      11月15日申請分、昨日LRで受取りました。
      皆さんはどうですか?

      削除
    9. こんにちは。

      今回も支払いがあるかも?と淡い期待を抱いていましたが・・・
      今回は無かったですね。

      12月請求分は、年明け後になりそうですね。

      削除
    10. 最近受け取ったのは「もうちょっと待って」という
      つれないメールくらいですね。
      10/30 Pending。

      削除
    11. 先週12/3請求分の支払日を聞いたところ、12/20まで待ってねと返事がありました。
      期待はしないでおくかな。

      削除
    12. 11/23に申請分が昨日15ドル程上乗せして支払われました。いつも申請よりも少し多く支払われますね。(もしかして3桁の人は後回しにされるのでしょうか)

      削除
    13. 受け取りはLRなのでしょうか?

      11/15PP申請分が未払いとWJにあったのでまたPPアカが駄目になったのかな?

      削除
    14. 11/23・・・です。いつも100ユーロ以下ですが8月以降ずっとpaypalで受け取りが出来ています。
      ドルに換算されているだけでしたか、どうも有難うございました。

      削除
    15. サポートより連絡がありpaypalが制限されたようです。
      PPで申請されておられる方はLR、Webmoneyに変更しておいたほうがよろしいかと。
      10/31 PENDINGです。

      削除
    16. 12/3PP申請していたのですが、LRに切り替えたところ先程支払いがありました。
      初LRですが・・・どこからお勧めのexchangerはありますでしょうか?
      公式から色々見ていますが、これといった決め手が無く迷っています。

      削除
    17. LRに支払いがありました。10/31申請

      削除
    18. PayPal Accountが復活したようです。
      本日、12/8申請分がPayPalに振り込まれました。

      削除
    19. 10/30リクエストがやっと本日支払われたあぁぁぁ

      多分10/31申請さんは、amountが多すぎてPPでの支払いが無理だったんじゃないでしょうか?今はRyuもPPのexchanger使ってるみたいだし。5桁いってるのかな?

      削除
    20. ある程度貯めてから申請をしていましたので少額ではないですが
      さすがに5桁はないです^^;
      WJやこちらを参考に受け取り方法を変更していたのが原因かもしれません。
      PP申請→ん?LRが早い→LRに変更→12/6まで遅延?→PPに戻す
      先ほどこちら管理人様の情報でPP復活を知りPPに戻しましたが・・・^^;

      削除
  10. なんかRyuでハックされたというLRのU9723055、WJでも同じような人いましたが、私的にはRyu側が意図的にやってる感があるんですよね。
    LR側に問い合わせても一切返答はないし、LRで受け取ったという内容も聞かない。。。 ここも胡散臭くなってきたかもしれませんね。

    返信削除
  11. ただでさえ1ヶ月以上待たされているのに、さらに2週間ちかく遅れるとだけ言って、理由も何も言わず、サポートにメールしても返信もない。サポートスレッドとして機能してないので、banは仕方ないと思います。今まではそれなりにサポートが機能してたのが、ここ最近はまったくなので、相当な資金難なんでしょうね。リクエスト分が高額なので、ばっくれられるとかなり痛いな。

    返信削除
  12. Avangateの凍結からサポート対応は本当に悪くなりましたね。
    madmadman氏のアカウントは生きているようなので、何かディスカッションスレにでも書いてくれればまだいいんですんがね。

    返信削除
  13. ユーロがドルに換算されてるだけかと。
    正直、換算率わるくて、ユーロの意味ないですけどね。

    返信削除
  14. leafleech/moreleech/sparklinghost/newrapidleech運営者が登録ユーザのメールアドレスとパスワードを覗き見して不正アクセス行為を行ってたことが判明しました。
    ryushareでのハッキング騒動もおそらくこれが関連しているのではないかと思われます。
    これらのサービスに登録したことのあるかたは直ちに、同様のパスワードを流用した全てのサイトのパスワードを変更してください。
    また、決済事業者に利用代金の返金申請を行ってください。

    返信削除
  15. 年末に入金されましたが、ユーロからドルへの計算がひどいですね。差額で100ドル以上すくないので、さすがにサポートに連絡しました。10%を超える天引きのようなものです。みなさんもよくチェックされたほうがいいとおもいます。

    返信削除
  16. 12/24申請が本日LRに入金されました
    今月のRGとultoのプレミアム販売が調子悪かったのでRyuの入金は助かる

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      こちらの1/2申請分は、まだ振り込まれていないようです。
      もうチョイ先になりそうだな・・・

      削除
  17. 本日、1/2申請分のステータスがPAIDになりましたが
    未だ振り込まれず・・・

    とりあえずサポートに連絡しましたが、果たしてどうなることやら。

    WJのryushareサポートのアカウント名を知っている方がいましたら
    教えてください!!!

    返信削除
    返信
    1. Ryukenshineとmadmadmanの事でしょうか?
      ttp://www.wjunction.com/member.php?u=22352
      ttp://www.wjunction.com/member.php?u=11587

      Paypalを受け取りに指定しているのであれば、Ryushareは中継業者使ってると思うのでタイムラグがあると思いますよ。

      削除
    2. ありがとうございます!
      たった今、Ryukenshine氏にPMを送ってみました。
      返事があると良いんだが・・・

      タイムラグですが、一日経っても振り込まれないのは
      やっぱりおかしい気がするな~

      削除
    3. Ryukenshine氏から返事が来ました。
      現在、中継業者へ問い合わせ中とのこと。
      報酬は、1~2日で振り込まれるようです。

      とりあえず返事が来たので大丈夫だとは思いますが・・・
      金額がデカイだけに振り込まれるまで安心できないな~

      削除
    4. 返信が来て良かったですね。
      Paypalは確か$5K超えるとNGで、不正資金などで数ヶ月後になって資金を強制返金されたりとトラブルが続いたので自分はLRにしました。
      LRでは特にトラブルもなく手数料も3~4%で銀行送金は2営業日位ですよ。

      削除
    5. 情報ありがとうございます。

      PayPalは、やっぱり危ないかもしれませんね。
      LRは、手数料・処理速度共にかなり良さそうですね。
      良い機会なので、次回からLRにしてみます。

      削除
    6. LRですが皆さんexchangerはどこを使われているのでしょうか?
      銀行送金の手数料が安いところを知りたいです。

      削除
    7. 本日、無事に申請分を受け取ることが出来ました。
      とりあえず一安心。

      LRのexchangerは、私も知りたいですね~

      削除
  18. 私はLRのexchangerに
    AlertExcha​nger(http://alertexchanger.com)
    を使っています。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      SolidTrustPayにも対応しているようなので
      cyberlockerから振り込まれたら使ってみます。

      削除
    2. ecashmeの方がfeeと銀行送金手数料が安く済みますよ。
      WMにも対応していて発行されるクーポンを使用すると更にfeeが下がります。

      削除
    3. 情報ありがとうございます。

      早速チェックしてみます。

      削除
  19. 毎回の事ですが、最近Ryuから支払いを受けた方いらっしゃいますか?
    コンタクトもまったく取れません。
    WJのスレ見ると、3月上旬のリクエストの方も結構受け取っているのですが、私は2ヶ月が経過していますorz

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      2013/2/20申請分を2013/3/11に受け取りました。
      前々回申請時に受け取りトラブルが起きましたが
      WJサポートにPMを送ったらすぐに対処してくれましたね。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      私はRyuの垢2つ持っていて、1/24と2/3リクエストが2つともPENDING状態。
      サポとPM両方にメッセージ送っても返信もくれず・・・
      嫌な予感しかしない。

      削除
    3. 申請から結構経っているようですので
      支払われないのは、おかしいですね。

      PMを送ってもダメとのことですが・・・
      やはりしつこく送りまくるしかないかな~

      削除
    4. 受取方法は何なのでしょうかね?
      当方LRですが2/21申請分を3/7に受け取りました。
      そのまま次の申請をしたのですが今日現在支払いはありません。

      削除
    5. 皆さんありがとうございます。
      自分もLRで、30日〜50日位待たされますが何度も支払いを受け取ってます。
      いつも「Don't worry about your money」的なメールくれるのですが、今回は何度メールしても返信無し。
      一つの垢は4桁にも満たない少額なんですが・・・
      Paydollarとの金銭授受でトラブってるのかなぁ。

      削除
  20. 支払い間隔は20日間に一回です。
    30日間に達するのであれば、WJにて連絡すれば対応してくれます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      なんかWJのスレも荒れてきましたね。

      Ryukenshineにプライベートメッセージ送っても見事にスルーされます・・・
      LRの入金のお知らせメールが待ち遠しいです。

      削除
    2. こんにちは↑です。
      Ryuから返信ありまして来週支払ってくれるそうです。
      最近Ryuにうpしてないのも原因っぽい。
      久しぶりにBitshareに行ったらログイン出来ない(BAN?)のも、うpしてないからなのかな?そこそこamountあったんだけど・・・

      削除
    3. 返信があってよかったですね。
      BANの原因がアップロードしていない為というのは
      聞いたことがないな~

      削除
  21. Liberty Reserveの口座を開設された方、身分証提示や書類提示を要求されたことってありますか?
    LR口座でやってみたいのですが、いかんせん情報が少なくて……。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      LRの口座作成には、書類等の提示は必要なかったと思います。

      削除
    2. ご返信ありがとうございます。

      LRは書類提示が必要ないのですね。
      早速、何かとメリットが薄れてきているPayPalからLRへ移ろうと思います。ありがとうございました。

      #英語は読めても聞き取れない人間なので、電話がかかってきた時が怖いですが(苦笑)

      削除
  22. アフィリエイトの収益を受ける場合はプレミアム会員にならないと受け取ることは出来ないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. フリーでも受け取り可能です。

      削除
    2. ありがとうございます!

      削除
  23. Payment info に Paypal が復活?しているんですが。
    最近Paypalで支払い受けた方いらっしゃいますか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      ryushareは、ずっと前からpaypalでの支払いをしているはずです。
      先月も受け取りました。

      削除
  24. こんばんは。

    初心者な質問ですみませんが
    FTPアップロードとはどのような手順で
    行うのでしょうか?

    お手数ですがご回答お願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。

      login後、myfilesを選択すると上の方に
      New FTP Server was deployedと表示がありますので
      クリックしてください。
      FTPを使うために必要な情報が表示されます。

      その情報をFTPクライアント(filezilla等)に設定すれば
      アップロードが可能です。

      削除
  25. 迅速なご回答ありがとうございます。
    おかげさまでアップロードできました。

    こちらの方法で生成されましたurlを自己サイトに
    掲載すればアフリエイトが可能になるのでしょうか?

    何度もすみませんがご教示のほどお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. アップロードしたURLを貼り付ければアフィリエイトできます。
      自己・他サイト等リンクの貼り付け場所は、何処でも可能です。

      削除
  26. ものすごく初歩的な質問ですが、報酬を得るための設定の仕方なのが全くわかりません。 検索したのですがどういう方法でするのかちんぷんかんぷんです。
    私はプレミアム会員に入っていて、ログインした状態で色々クリックをして探してみましたがわかりません。
    こちらのコメント欄にPayment infoに情報を書くとありましたが、例えばPayPalの場合何を書いたらいいのかすらわかりません。
    自分のブログ等のリンク経由でプレミアムに登録されると報酬が出るということと、こちらのバナーもアフィであるようなので、そのバナーやURLを貼ればいいだけなのかと思いましたが、自分のIDがわかりません。
    Making Moneyの下のOur Bannersが自分専用のバナーかなと思ったのですが、「ファイルが見つかりません。」となります。
    設定方法やおおまかな流れ等が載っているサイトも見つかりません。
    こちらで簡単に説明いただけるか、サイトを教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >こちらのコメント欄にPayment infoに情報を書くとありましたが、
      >例えばPayPalの場合何を書いたらいいのかすらわかりません。

      Payment infoには、PayPalアドレスを記入してください。

      削除
  27. 読んだつもりが今見たらこんな近くにヒントが、、。
    >こちらの方法で生成されましたurlを自己サイトに
    >掲載すればアフリエイトが可能になるのでしょうか?
    とのようなので、ファイルのURL自体を経由してプレミアムになってもらえればそれだけでいいということですか?
    ただこちらのサイトさんのようにhttp://ryushare.com/affiliate.python?aff_id=~のような自分のIDの入ったリンクも知りたいです。 よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >ファイルのURL自体を経由してプレミアムになって
      >もらえればそれだけでいいということですか?

      ファイルのURLからPremiumになって貰えれば
      報酬が発生します。
      これが一番確実です。

      削除
  28. たびたびすみません。
    Referral link:が自分のID付のURLですね。
    このリンクからでなくとも、私がアップロードしたファイルのURLのページからプレミアムに登録されたら、私にマージンが入ってくるということでよいでしょうか?

    もしアップロードしたファイルのURLをクリックした人が、プレミアムに入ろうとして、そこからでなく、一旦プレミアム登録の方法をググって違う人のバナーをクリックしてプレミアムになった場合は私には1円も入ってこないということでいいでしょうか。
    また、私のアップロードしたファイルのURLから、一旦ググって、他の人のリンクでなく、RyuShare本家に行ってそこからプレミアムに登録さらた場合のマージンはどうなるのでしょうか?

    無知なな質問かもしれませんがよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >このリンクからでなくとも、私がアップロードした
      >ファイルのURLのページからプレミアムに登録されたら、
      >私にマージンが入ってくるということでよいでしょうか?

      上にも書きましたが、ファイルのURLなら確実に報酬が出ます。

      >一旦プレミアム登録の方法をググって違う人のバナーを
      >クリックしてプレミアムになった場合は私には1円も
      >入ってこないということでいいでしょうか。
      >RyuShare本家に行ってそこからプレミアムに
      >登録さらた場合のマージンはどうなるのでしょうか?

      この辺は試しようがない為、私も分からないですね~

      削除
    2. 回答有難う御座いました。 
      アップロードのURLが一番確実ということですがhttp://ryushare.com/affiliate.python?aff_id=~もおなじく確実ですよね?
      PayPalなど上手く入金されるかまだわかりませんが、これから試していきます。ありがとうございました。

      削除
    3. Referral linkでは、一部ロダで報酬が発生しませんので
      注意してください。

      削除
  29. このホームページ、大変参考になっております。
    Ryushareでpaypalで報酬を受け取る方法なのですが、
    Payment infoとpaypalの間には何を入力すればいいのでしょうか。
    当方、初心者で当惑しております。ご回答いただけるとありがたいです

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      Payment infoには、PayPalに登録したメールアドレスを
      入力してください。

      削除
    2. ありがとうございました!

      削除
  30. お世話になっております。
    Ryusharehttp://ryushare.com/にアクセスすると
    Errorになるのですが、私だけでしょうか。
    ご回答お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      現在、鯖トラブルで落ちているようです。

      削除