Rapidgator.net

2013年1月31日木曜日

1月収支

ここの所、伸び悩み中・・・
色々手を尽くしていますが、逆に減る始末w
何か良い方法を考えないとな~

・1月収支

ろだ 収入
bitshare $270
freakshare $381
netload $257
rapidgator $648
ryushare €1106
$1556+€1106

先月に比べ全体的にやや落ち込んだ感じ。
特にnetloadの落ち込み方が気になる・・・

各ろだ感想







先月に比べ微減してますが・・・
まぁ、誤差の範囲でしょう。

サポート対応以外は、普通に良いロダなのでオススメ。







Premiumが先月以上に売れたので、僅かにプラス。
今の使い方で何の問題も無し。







元々Premiumの売れにくいロダでしたが・・・
この落ち込み方は、チョット酷すぎるなw
この状況が続くようだと、乗り換えも検討しないといけないかも。






後半、続けてPremium「ゼロ」日があった影響でこの結果。
DL数的には、さほど変わっていなかったので
購入トラブルでもあったのでしょうかね。






待望の長期Premium販売復活!
今までもアジア以外?では、販売されていましたが
ようやく日本からでも購入出来るようになったようです。

来月は、チョット期待できるかも?

12 件のコメント:

  1. 毎日読んでいます!2013/02/01 4:52:00

    読者です。いいときもあればわるいときもあります。
    有益な情報、いつも活用させてもらっています。

    返信削除
    返信
    1. そうですね~
      良い時もあれば悪い時もありますね。
      でもPPSは、悪い時の落差が激しいw

      >有益な情報、いつも活用させてもらっています。

      そう言って頂けると、更新する気力が沸いてきます!

      削除
  2. ttps://sharedbit.net/
    最近WJで見かけますが、使ってますか?

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      私は、使っていませんが
      確かに最近よく見かけるようになりましたね。


      削除
  3. ちょっと、質問です。
    皆様、リモートでうp出来てますか?

    「sonic」が消えた頃から、リモートは
    使ってなかったんですが、最近やってみたら
    どこもエラーで・・・?

    「depositfiles(プレ)」 「rapidgator(プレ)」
    「uploaded(フリー)」 「ryushare(フリー)」

    この4つ、どの組み合わせでやってもエラーでした。

    使える所あったら、教えて下さい。

    返信削除
  4. 「おまえはおれか?」というくらい、同じような環境ですね。
    公式に普通の方法でエラーが多発するのに、何でサイト上で「リモート」の設定ページがあるかよく分かりません。
    なので、今では地道にFTPアップロードを繰り返す日々です。

    ここの住人は他の方法を知っているようで、リモートの話はあまり話題に上がりませんね。
    昔のファイルソニックやアップローディングのように、各サイトでも普通の方法で簡単にリモートできる環境になればいいのですが。。。

    返信削除
  5. リモートに関してですが、

    Uploaded.netはどこからもリモートできない状態。質問してもProxyの設定しろとしか言わず、設定方法を教えてと尋ねれば返信なし。 何度送っても無視されます。

    私は倉庫としてHotfileを使用し、そこからRapidgator,Bitshare,Ryushare,Freakshare,Turbobit等にリモートしています。
    以前はDepositfileにも出来ていたのですが、現在は不可能です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      因みに 送る方、受ける方ともプレアカ必要ですよね?

      削除
  6. uploadedで試してみましたが、普通にremote成功しました。
    ファイル倉庫からDLリンクを取得してそのまま貼り付ければいいだけです。
    (http://srv000.ryushare.com:80/files/0/***********/***.zip)
    試してみてください。Depositfileも問題なくremoteできます。

    返信削除
  7. Uploaded.net にRemote可能との事ですが当方では出来ませんでした。Hotfile,上記にあったRyushare共に駄目でした。(Hotfileに関してはProxy設定から進まず、Ryushareは24kbのクズファイルでのUp)。
    貼り付けるだけでは出来なかったのですが、何か設定など行いました?また倉庫はどこを使用ですか??
    ちなみに当方はすべてプレアカです

    返信削除
  8. Yahoo → Uploaded 可能でしたよ。設定などしてません。
    わたしの環境では、どのろだよりもYahooが爆速でしたw

    返信削除
  9. Yahoo....そんなところを倉庫にしてる方がいるとはおもいませんでした。
    ちなみにここで紹介されているロダからのRemoteはどこもダメでした。

    返信削除