Rapidgator.net

2011年4月8日金曜日

FileSonic:April Fiesta Promo!






情報提供ありがとうございます。

2011/4/7付けのNewsにて、4月の新Promoが発表されました。

 ・内容

4月中、週末の報酬がなんと…25%UPするようです!
  • 9th, 10th, 16th, 17th, 23rd, 24th, 30th April + May 1st
最近グングンと勢力を伸ばしてきているFileSonic。
このまま首位固めに入る気なのでしょうかねぇw

Promoは、いよいよ明日から開始!
この機会にガッツリ稼ぎましょう!!


5 件のコメント:

  1. 数日前からよくアクセスさせて頂いており勉強させて頂いて
    おります。ありがとうございます。
    初心者すぎる質問なのですがfilesonicで
    Account Type paypal
    Payment ID paypalのメールアドレス
    Payment Plan pay per sale
    で設定したのですが動画アップロードでこの設定でよろしい
    ものなのかお聞きしたくコメントさせて頂きました。
    大変申し訳ございません

    返信削除
  2. こんにちは。

    支払い関係の記入は、それで問題なしのはずです。
    Planは、自分のスタイルに合ったものを選びましょう!

    ・PPS系(pay per sale)

    このPlanを設定するとDLごとの報酬が発生しません。
    代わりに、自分のLinkからPremiumが売れた場合のみ
    報酬が得られます。

    ・PPD(pay per Download)

    このPlanは、DLごとに報酬を得られるタイプです。
    Premiumが売れても販売に対する報酬は、得られません。

    返信削除
  3. ご丁寧でとても分かりやすいご返信本当にありがとうございます
    ダウンロード事の報酬で始めてみようと思ってたのですが思いっきりpremiumが売れた場合のみに設定していましたw

    こんなド初心者の私ですがブログを拝見させて頂きながら学ばせて頂こうと思っております。
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  4. はじめまして!
    私も匿名さんと同じように(pay per sale)に設定していました。(泣
    (pay per Download)のつもりでやっていましたのでちょっとショックですが・・(笑
    勉強になりました!ありがとうございます!
    これからも有益な記事を期待しています。

    返信削除
  5. たまたまプレミアムが売れてPay Per Downloadに設定したままで良かった!なんてこともあります(笑)

    返信削除