Rapidgator.net

2011年4月15日金曜日

uploadstation:報酬確認

Uploadstation

待ちに待った!uploadstationからの第一回目の支払いが先ほどありました。


報酬がキッチリ支払われたので、とりあえず一安心w
ミラーとしてじゃなく、メインにしてもいいほど美味いろだですね。
まだ、使ってない方!是非使ってみてください。


59 件のコメント:

  1. 私もserve,sonicについで使い始めました。
    このまま仕様を変えずにいてほしいですね。
    でもユーザーが増えてくるとserveみたいに改悪してきそうで怖いです。

    返信削除
  2. 先日はたくさんの質問に答えていただきありがとうございます。お尋ねなのですが、アップロードの時間を短縮出来る方法またはツールなどはあるのでしょうか?

    返信削除
  3. ブラウザからうpしているならFTP・リモートを試してみては
    いかがでしょうか?
    複数の鯖へ一括うpをしたい場合は、こんなToolがありますよ。
    z_o_o_m's File & Image Uploader

    返信削除
  4. 自分も、アップロード方法は悩んでいますね。
    ちなみに、z_o_o_m's File & Image Uploader
    これ以前使ったことあるのですが
    複数鯖にアップロードは確かに楽で簡単にできて便利なのですが、自分のアカウントにアップロードしてくれなかったので、ほぼ意味がなかった不要のものとなってしまいました。

    リモートは便利そうですが、初心者ということもあって
    やり方が下手なのか、どうかわかりませんが
    すぐにアップロードを開始してくれないっていうか
    3日とか4日後ぐらいに、忘れた頃に、アップロード
    されていたって感じで、ちょっと意味不明です。

    なので自分の場合は、しょうがないので、めんどうだけど
    ブラウザからやってます。

    返信削除
  5. 情報ありがとうございます。

    自分のAccountにうp出来ないのでは、意味がないですね…
    uploadstationのリモートは、激遅のようで使えないようです。

    ブラウザからうpしているならFTPを使うと多少楽になるかも。

    返信削除
  6. z_o_o_mはソフトのリンクからアカ作って作者にメールしたらいいはずですよ、UploadStationの場合は。後のところはPayPalで3ドル寄付すれば、好きなホストの自分のアカにアップできます。どこもFTPと違ってHTTPでのアップは速度・接続数制限してないので、通常なら圧倒的にこちらの方が速いです。

    返信削除
  7. こんにちは。

    uploadstationのリモートは激遅と言う事ですが、ろだ間でいろいろあるんでしょうね・・・
    今の所、Fileserveからなら2、3分で上がりますよ、お試しあれ。

    返信削除
  8. こんにちは。
    z_o_o_m's File & Image Uploader をさっそく使ってみました☆めちゃめちゃアップロードの時間を短縮できますね↑
    Filesonicを使っておりまして、z_o_o_m's File & Image Uploaderはどういう設定の仕方をすれば良いのでしょうか?
    z_o_o_m's File & Image Uploaderでホストの設定などしないといけないのでしょうか?

    返信削除
  9. こんにちは。

    z_o_o_m's File & Image Uploaderは、一度使ったきりなので
    イマイチ設定の仕方が分からないです…
    詳しい方がいれば、いいのですが。

    ただ、自分のAccountにうpする為には、hostの設定は
    必要だと思いますよ。

    返信削除
  10. 迅速なお返事ありがとうございます。
    z_o_o_m's File & Image Uploaderでアップロードした際は、Filesonicのマイファイルに追加されていればアップロード成功と考えて良いのでしょうか?

    返信削除
  11. My fileに追加されていれば、成功ですね。

    返信削除
  12. さっそく成果がでました↑

    本当にいつも質問に分かりやすく答えていただきありがとうございます。

    返信削除
  13. 非常に有益な情報ありがとうございます。
    ちなみに、もしわかったらでいいんで教えて下さい。
    z_o_o_m's File & Image Uploader
    3ドル寄付って

    質問1.
    答えA.アップロードサイト1つに付き3ドル。
    答えB.複数アップロードサイトに設定しても3ドル。

    質問2.
    答えA.3ドル寄付で1ヶ月使える。
    答えB.3ドル寄付すれば、結構長い期間使える。

    返信削除
  14. こんにちは。

    z_o_o_m's File & Image Uploaderに$3の寄付をすると
    全ての機能が使えるようになるはずです。

    よって、複数のhostを設定しても$3。
    一度寄付さえすれば、永久につかえるのではないでしょうか。

    返信削除
  15. こんばんは。
    質問よろしくお願いします。
    upした動画などは定期的に削除していったほうがよろしいのでしょうか?

    返信削除
  16. こんばんは。
    削除する必要は、無いと思いますよ。
    保存期間中にDLされなければ、勝手に消えますし。

    返信削除
  17. そうなんですね。
    upする物によっては定期的に削除していった方が良いのかと思っておりました(汗)
    差し支えなければで大丈夫なのですが、boot007さんは月にどれくらい稼がれてるんですか?

    返信削除
  18. 今のところ、$1,800位でしょうか。
    詳細は、右の収支報告タグから詳しく見れますよ。

    返信削除
  19. fileserveの利益が凄いですね。
    使ってみようかな↑
    それにしても、稼いでますね☆師匠クラスじゃないですか(笑)
    質問なのですが、Filesonicも停止される事ありますか?

    返信削除
  20. FileServeは、イイろだなので使ってみてください。
    でも、今一番のオススメは、uploadstation!
    今月から本格的に使い始めましたが、かなりウマイです。

    >質問なのですが、Filesonicも停止される事ありますか?

    この停止の意味は、使うのを止めるってことでいいのかな?
    だとしたら…使用をやめることは、今のところないと思いますね。
    FileSonicは、Premiumユーザーを釣った時の報酬がデカイのでw

    返信削除
  21. 実はFileSonicでPremiumユーザーを釣ったのですが、支払いモードをDownload数課金にしていたのでクレジットが100増えるだけになってしまいました。まさかPremiumユーザーを釣れるとは思ってなかったので。かと言ってSalesモードにしたらダウンロードで支払われないし。この辺が難しいですねSonicは。

    返信削除
  22. uploadstationは登録してみたのですが、アップしてる途中にエラーになってup出来なかったので、苦戦中です。
    アップサイトのFile Tramってサイトご存知ですか?

    返信削除
  23. >実はFileSonicでPremiumユーザーを釣ったのですが、支払いモードをDownload数課金にしていたのでクレジットが100増えるだけになってしまいました。

    私もよくやりますよ!かなりくやしいですよね~w
    FileSonicは、どちらを取るかの判断が非常に難しいですね。

    >uploadstationは登録してみたのですが、アップしてる途中にエラーになってup出来なかったので、苦戦中です。
    アップサイトのFile Tramってサイトご存知ですか?

    ブラウザからうpしてらっしゃるのかな?
    だったら、FTPを試してみてはいかがでしょうか!
    非常にスムーズにうp出来ています。

    File Tramは、知りませんでしたので検索してみました。
    ココは、ただのアップロードサイトって感じなのでしょうか?

    返信削除
  24. こういうのはどこのロダでもプレ垢フリ垢どちらでやったほうがいいのでしょうか?

    返信削除
  25. Freeの制限内で足りるのであれば、Freeで問題ないと思います。
    私の場合、FileSonicだけ保存期間が30日と短めなので
    ファイル維持の為にPremiumになることがあります。

    返信削除
  26. FTPでupする際はFFFTPとFileZillaはどちらが良いのでしょうか?upする際のスピードなども変わりますか?

    返信削除
  27. FTPでうpする際は、FileZillaを使ってください。
    FFFTPだと不具合が出るとコメントがあった気がします。

    うp速度は、一つ当たり400kb/s位でてますね。

    返信削除
  28. 了解です。
    FileZillaを使ってみたのですが、使い方としてはトップ画面を開いたらホスト、ユーザー名、パスワード、ポート、を入力後にクイック接続を押すだけで大丈夫なのでしょうか?
    初期設定やセキュリティ設定などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

    返信削除
  29. 入力後、クイック接続を押すだけで大丈夫です。
    初期設定等は、デフォルトで問題無いと思います。

    返信削除
  30. 無線lanを使用してるのが原因かは不明ですが、FileZillaでもスピードがあまりでないみたいです(泣)地道にupするのが無難みたいです。
    boot007はどんなファイルをupをして稼がれてるのですか?
    真剣に稼ぎたいのですが、どんなファイルをupしたらいいのかがサッパリで苦戦中です。

    返信削除
  31. ファイルの種類に関しては、教えることは出来ませんが…
    アドバイスなら少し。

    やはり…自サイトだけでは、限界があります。
    私の場合、数多くの海外Forumに参加しPostしています。
    日本ユーザーだけをターゲットにしているのであれば、
    海外ユーザーも対象にしてみてはいかがでしょうか。

    返信削除
  32. いろいろな所に海外サイトに投稿する事も必要なんですね。奥深いですね!
    アップローダーに興味を持ってから頭を使いまくってます(笑)

    ちょっと奮闘してみます。

    返信削除
  33. 先程、はじめてfilesonicでプレミアムの売り上げがつきました。
    プレミアムって一回売れるといくらの報酬がもらえるのですか?

    返信削除
  34. おぉ!おめでとうございます。
    Premium販売による報酬は、選択しているPPSプランによって
    若干異なります。

    ・PPSプラン

    販売したPremiumの価格の60%が報酬になります。
    Premium(1ヶ月)を販売した場合の報酬は、$5.4だったかな。
    長期のPremiumほど報酬は、高額になります。

    ・PPS $10

    どのPremiumを販売しても報酬は、$10。
    短期のPremium販売が多い方は、こちらのがウマイですね。

    返信削除
  35. ありがとうございます☆
    ダウンの方に設定してるので報酬は無いのはわかっておりましたが、テンション上がっちゃいました↑
    現時点ではダウンの方に設定してる方がいいみたいです。

    Uploadstationも同時に使い始めました↑
    現在はFile Zillaの転送スピードが遅い原因を探索中です☆

    やっぱり回線の問題なんでしょうか?

    返信削除
  36. こちらは、400kb/s程でていますので…
    回線の問題でしょうね。

    返信削除
  37. はじめまして。
    最近ストレージを使い始めました。
    こちらのブログは大変参考になっています。
    どうもありがとうございます。

    ちょっと質問なのですが、1Gを超えるような分割ファイルを上げる場合、
    PPDとPPSでは感覚として結果的にどちらが得になりそうですか?
    というのも、海外フォーラムなんかだともう既にプレミアムに入ってる人が
    多数いるんじゃないかと思っていまして。
    50Mとか100M程度のファイルだったらおそらくPPDの方が得になりそうな気はするんですが。
    主観でいいのでよろしければ回答をお願いします。

    返信削除
  38. はじめまして。

    PPDを選択した場合、非常に安定して稼げると思いますが
    私的には、イマイチ物足りないw

    逆にPPSの魅力は、その破壊力でしょう。
    複数売り上げがあった場合は、ホントデカイです。
    使用ろだがFileSonicであれば、400MB制限を利用し
    Premiumを釣るなんて方法も使えますね。

    どちらが得かとういうより、どちらを狙っていくか?
    というスタイルによるでしょうね。

    返信削除
  39. おはようございます。

    海外Forumに挑戦しようと思うのですが、英語が出来ないと参加するのは難しいでしょうか?

    返信削除
  40. 出来なくても大丈夫ですよ。
    翻訳サイトという便利な物がありますしねw

    返信削除
  41. 早速のご回答ありがとうございます。
    破壊力よりは安定志向なので当分はPPDでやってみようかと思います(笑
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  42. はじめまして、いつも読ませていただいております。

    ところで小生Fileserveに5時間程前から接続が出来ないのですが、皆さんは如何でしょうか。
    鯖がダウンしているのでしょうか。
    それとも私の居る国が接続制限を受けているのかな。

    返信削除
  43. こんにちは。

    どうやらメンテで鯖がダウンしているようですね。

    返信削除
  44. こんばんは。

    海外ユーザーも対象にしたいのですが、Facebookって効果あると思いますか?

    返信削除
  45. 私は使っていないので、効果の程は不明ですが
    多くの人にLinkを見てもらえるので良いかもしれませんね。

    返信削除
  46. 何事も挑戦ですね。
    Facebookやってみます☆
    ありがとうございます↑

    返信削除
  47. z_o_o_m's File & Image Uploaderを利用する場合$3寄付ではダメみたいです。「business users」限定になってますね。

    http://www.ghacks.net/2010/03/29/file-and-image-uploader-revisited/

    http://www.wjunction.com/archive/index.php/t-34494.html

    2つめのリンクを見つけたのでコレを参考にしてみます。

    返信削除
  48. 情報ありがとうございます。

    $3寄付じゃだめなのか…

    返信削除
  49. 「business users」の件ですが、FTPクライアントの導入が出来ていない当方にはムリでした。
    何方か入手されたら何処かのロダにこのアプリをあげて頂けないでしょうか…?

    返信削除
  50. 自分が登録した時は20ドルでregisteredにアップグレードできましたが、今はどうなんでしょう。作者にメールしてみたらどうですか。結構すぐ返事が来てたと思います。ちなみにPayPalの個人送金で振り込みました。

    すでに作ったUploadStationに上げさせろって言ったら、さらに20ドル請求されたんで、FTPで十分だしやめました。まあそういう作者です。

    返信削除
  51. 設定が難しいのでは…?と、尻込みしていたFilezillaを何とか攻略しまして、駅のマイロッカーに荷物を入れる事が出来ました~ww

    返信削除
  52. 小生、uploadstationからfileserveにリモートアップロードでデーターを送りたいのですが、うまく行きません。皆さんは如何でしょうか。
    尚、当方はfileserveはプレミアムでuploadstationはFreeです。
    送り方は
    http://my_login:my_password@uploadstation.com/file/aJCcp8s
    http://my_login:my_password@www.uploadstation.com/file/aJCcp8sや、
    http://www.uploadstation.com/file/aJCcp8s
    http://uploadstation.com/file/aJCcp8s
    で下の欄にuploadstationのmy_loginとmy_passwordを記入したりとしてるのですがうまく行きません。
    因みに逆に組み合わせは成功しました。

    返信削除
  53. 教えてちゃんで失礼します。
    小生、UploadstationからFileserveにリモートアップロードをしたいのですがうまく行きません。
    識者の方アドバイスいただきたくお願いします。
    因みにFileserveはPlemiumアカウントで、UploadstationはFreeアカウントです。
    それから、FileserveからUploadstationへのリモートアップロードは、大体成功しています。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  54. こんにちは。

    送り側、uploadstationのアカウントがFreeだから失敗する
    のだと思いますよ。

    返信削除
  55. お返事ありがとうございました。
    早速、uploadstationのプレミアム(25日間)を購入して
    Fileserveにリモートアップロードを試みましたが駄目だした。因みに同様の文法とやり方でFilisonicは成功しました。
    ここの先生方でuploadstationからFileserveにリモートアップロードを成功された方がおられたら、コメントいただければ幸甚です。

    返信削除
  56. Email Addressのアクチってどうするんでしょうか?
    Send Verification emailって見当たらないです

    返信削除
  57. こんにちは。

    メールアドレスを記入すると自動で確認メールが
    送られてきた気がします。

    返信削除
  58. こんにちは

    ここのところ順調だったuploadstationですが、昨夜から今日にかけてアップロードカウントが停止されましたね。
    以前にも同じような事があって、結局その間のカウント数は奪われてしまいました。1日数百ドルも稼ぐような人はたまりませんね。レートは良くても搾取があるのでは結局B級ロダと変わらないことになります。これがサービス改悪に向けてのプロローグだとしたら、黄金時代は思ったより長く続かなかったということになりますか。

    返信削除
  59. mail addressの認証は、StatisticsReport や MyWebsite を押すと、paypal accountの記入を要求されるのでそこでpaypal accountを記入すれば、ContorolPanelにSend Verification emailが出現します。
    入出金の場所の登録が先に必要ということだろうかね。

    返信削除