Rapidgator.net

2012年2月2日木曜日

Hotfile:報酬システム変更







情報提供ありがとうございます。

2012/2/1付けのNewsにて、Affiliate Programに変更を加えたとの発表があり
報酬システムが、一新されました。


・新報酬

従来のPPDによる報酬が無くなり、PPSのみとなった模様。
これに合わせて、マイサイト系のBonusも消滅。

PPSは、売上高の25~50%まで変化する変動制を採用。
10個のPremiumを販売するごとに、5%づつ報酬率が上昇するようです。

この変更で、ここ数日のPPDによる報酬が踏み倒されたとのこと。
結構、被害に遭っている方が多そうですね・・・

11 件のコメント:

  1. PPSに変更してこのまま何もなければ他のロダも追々真似しそうな気もするね、特にいまだに垢販売の報酬カウントしてるポストがありそうですけどw

    返信削除
  2. HFはUP先としては使ってなかったのですが、DL先としてはフリーでも比較的高速にDLできるロダだったので気に入っていました。今回のシステム変更でPPD目当てでアップしていた人が減ってしまうと、ダウンロードファンにはますます厳しい状況になるでしょうね(苦笑)

    一時はわらしべ長者も夢でなかったアフィリエイトでしたが、今となっては見る影もありません。
    おかげで最高グレードの車も買えたし、Gマーケットから高級家電製品を山のように買ってもまだ有り余るバランス残高。最後は口座凍結で幕を閉じるなんて事にならない事を祈るのみです(笑)

    返信削除
  3. ぽえむ氏を不快に思う人は多いだろうね。
    別にもう書き込まなくてもいいです。

    返信削除
  4. 私もここ数日の報酬が踏み倒されました・・HFさようなら

    返信削除
  5. ぽえむさん...釣り針が大きすぎますよ。
    一等釣り士としてはまだまだ。

    でも、これからも気にせずドンドン書いてくれて結構です。
    毎回の氏の書き込みは当方は楽しい。

    返信削除
  6. 今更ですが、rebillは対象でないのが辛いですね。
    userが落ち着いた半年後にまたひょっこり…ということは無きにしも非ずですが、
    この変更と踏み倒しで海外user(upload)が一気に人が減っているようですし、
    サイトそのものが続くのかも不透明。
    生存site中ではDLが早いのが救いですが、重いbet on sitesです。

    返信削除
  7. hotfileの支払いってどうなってるんでしょうか?
    どこかで申請するんですか?

    苦手な英語で読んでみる限りだと
    15日以降に支払い、もしくは15日締めの翌月支払いって感じの事書いてますがどちらなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 使っていないので詳しいことは、分かりませんが。

      報酬の支払いは、月1回・15日以降・自動支払いのようです。

      削除
  8. 16日に入金を確認しました。月末〆の翌月15日払いということみたいです。

    返信削除
  9. paypalのアカウントとかをどこで入力するかわからないのですが・・・
    教えていただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. マイアカウント>アカウント編集から出来ます

      削除